ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

April, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ただの人じゃないですか
ジャニーズの事務所の社長さんって、写真に顔をださないんですねえ。
って表にでないってことですか。
でもフライデーの写真にでて、掲載をされたそうですねえ。
へぇ。。ふつうのおじさんじゃないですか。。
べつにかくすほどでもないじゃない。。。
なんで写真にでなかったんだろうかぁ。
あんなにえらいのにねえ、
なんかやましいことでもしてるから、
表に顔をだしたくなかったのかもねえ。
なんか今後もでることは、ないらしいけど、、じゃぁ
なんでこんかいフライデーのにでたんだろうかぁ。
なんかへんねえ。裏があるんじゃないの。
もしかして、事務所の話題集めにちょっとは
でておこうかっておもったんだろうかぁ。
どっちにしても、ただのおじさんと同じですってことです。

話は変わりますが、昨今は看護師不足が深刻化しているみたいですね。なんでこんな話をするかというと、私の周りに看護師が多いからです。母親、姉、親友…その他大勢。でもほとんどの知り合いは結婚や育児で看護師から離れています。そういった人が全国に約55万人いるそうです!!アルバイトやパートの看護師求人などの需要を増やせば、少しは解消されるかもしれませんね。
スポンサード リンク