ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




こんかいはいいやぁ
ビールよりも、お酒がすきになってきたこの頃、、
好みがぜんっぜんちがうと、、こまるけど、、
食べ物とか飲み物の好みがにてると、、やりやすいです。。
主婦としては、、準備するのに、便利ですから、
日本酒がのみたいのに、、ビールなんていわれたら、、
めんどくさくて、、ねえ、はらたったりして。wwww
それにしても、日本酒の方が、甘みがあってすきなのは、
すきですよぉ。
でも酔いは、日本酒のほうが、、たかいんですってね。
ビールのほうが、、いいっていわれるけど、、
ビールはにがいからなぁ。
ぜったいにのめそうもないな。
飲み会でのむのは、日本酒、、私だけだったなあ。
そういえば。。。日本酒がのめるのは、えらくびっくりされてた。。
スポンサード リンク