ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

May, 2011
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 11, 2011
やきにくやさん
なんで、こんなんにユッケを食べる人がいるんだろうねえ、
焼肉店でアンケートでもとってみれば・・・?
ほんとにユッケは人気があるのか?
一般市民にもアンケートとってもれば?
ユッケたべたことあるか?って。
あんがい少ないのかも知れない。。。
焼肉屋さんに行くお客の中の一部の人のなかで
人気があるんじゃないのかなぁ、、、
でも韓国でもユッケなんて食べないらしいじゃん、、
なのに、なんで日本人が、そんな危ない物を
好んで注文するようになったんだろうねえ、、、
とっても不思議ですがっぁ。。。
だれが、初めに日本の食べ物やさんにだしたんだあ〜
しんじられんよなぁ、肉は焼くのが一番じゃん
生でたべるんなら、魚のマグロにしとけばいいのに、
後は、卵ね。いい産地の卵ね。