ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

March, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




銀行かぁ
私が学生の頃は、銀行に就職する人が多かった・・・
学校が商業科だったのもあるんだけど、、銀行に就職ってのは、
ある程度、いいレベルって事でした。。。
でも、今は、銀行に就職ってのは、とっても危ないような感じ。。
入る前は、銀行はけっこういい感じの職場ってイメージだけど。。
学生を卒業して、社会人になって半年ぐらいたったぐらいで
銀行に就職した友達とあってみると、、
これが、すっごいハードな職場だったってことなんですよえ。
実際にその場に入らないと実態はわからんってことですけど。
私は銀行に入らなくてよかったぁ。なんてしみじみと思ったのを
覚えてますよぉ(爆)
仕事を変えるとか、転職っていのもありだけど、入る前には
実際の職場をある程度把握できるといいよねえ。贅沢かぁ。(笑)
スポンサード リンク