ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ぱんつくり

食べるものがすきなので、なんか食べ物をつくるものでも習いにいきたいなぁ。ってかんがえてるんだけど。
まだ子供がちいさいから、教室へはいけないなぁ。
もうちょっと大きくなってからにしようってあきらめてたんだけどねえ。
お友達のママともに、料理の上手な人がいてねえ。
子供連れでも、パン教室を開いているんですって、
それは、ちょっと初耳でした。
あんまり話したことがなかったから、子供の話しかしてなくて、、へぇ〜聞いてびっくりです。
なんでも経験はしておくもんですね。独身のときに、バイトでパン屋さんで働いていたんだって。
それで、パン作りができるようになって、今は、ときどき教室をひらいてるんだそうです。
人数があつまれば、できるってことで。
スポンサード リンク