ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

December, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ほんとうかなあ
どこかのサイトで、少女時代の整形前の写真がだいだいてきにアップされてましたねえ。
みましたよ。ちらっと。。。いやぁちらっとじゃなくて、、
じっと!!(笑)
この写真はほんとうなんだろうかって意味でじっと、みてましたよ。
だってあまりにもちがうのだもの。。
しんじられなくて、、どっかのだれかが、嫌がらせでのせてるんじゃないかっておもうくらいですよ。
これネットに出したのはだれだろう、、韓国人かな、、。
もし韓国人だったら、よっぽど少女時代のことがきらいなのかな。
だってもうこのグループって国際的に名前うれてるじゃん。
日本ではもう有名なのに、こんなことしたら、クレーム大きそうですよ。
それを、韓国の地元がばらすなんてねえ。しんじられないけどね。
これをガセネタっていうのかもしれない。
スポンサード リンク