ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

July, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かいもの
今年の夏の準備にビールを買い置きしとかないとなぁ。
これを、ことしは、ネットから、注文しようかと、、、
おもいからさぁ、クルマで買出しにいっても、それなりに
たいへんだしねえ。買い置きだから、大量買は運んでもらうのが
いいもんねえ。
今年にはいって、はじめて、ネットから買い物をするようになったぁ。
いやぁ、生活用品をね、ネットで買うのは、以前はなかったんだけど。
ネットで買い物するのが、なれてきたのかもしれないなぁ。
ちょくちょく楽天とかもながめてるし、、、
ふりかけとか、おもしろいものが、あるんだもん、、
そんなのを今年になってから、買うようになった。
そのせいで、お中元とかも、ネットで注文した。
で、今度はビールの買い置きをネットで。
スポンサード リンク