ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

October, 2012
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ネット注文しちゃった
今まで色々な洋服をインターネットで購入してきましたが、ジーパンと靴だけは難しいと思って買ったことがなかったんですよね。
でも今回なかなか買いにいく機会がないということで、思い切ってインターネットでジーパンを注文しちゃいました。
一応しっかりと実寸を計り、購入者のレビューも参考にしながらサイズを入念に選んだのですが・・・・やっぱり届くまで心配ですね。
ちゃんと丁度良いサイズが届けば良いけれど、どうだろうな〜。
まぁ購入者のレビューを見る限りキツくて入らない!ということはなさそうなので、多少緩くても気合いで履く感じでしょうか。
流石に小さな子供を連れてジーパン屋でのんびり試着なんて出来ないので、まぁ6割り満足出来れば上出来かな〜とは思っています。
ちなみに急にジーパンが必要になった理由ですが・・・・10年間履いたジーパンに、とうとう穴が開いちゃったんですよね。
物凄〜く気に入っていたジーパンで10年間愛用してきた訳ですが、子供が居るとどうしても膝をつく事が多くなり、膝に穴が開いてしまったんです。
流石に穴空きジーパンを履けないので急遽注文ということになったのですが、よく考えたら10年って履きすぎですよね。
自分の身体にフィットしていたからついつい履き心地が良くて、ずっと履いていたんですよね。
他にもジーパンはあるけれど愛着のあったジーパンに未練たらたらで、似たようなジーパンを注文・・・・という感じです。
なので出来れば丁度良いサイズのが届いてくれると嬉しいけれど、まぁインターネットでの買い物なので多大な期待はしない方が無難ですね。
ちなみにスキニーが好きな女性は多いですが、私はスキニーは履いたことないんですよね。
スキニーって結局足が細くて形がキレイな人しか似合わないように思います。
以前何本か試着してみたことがあったけど、足が太いからなんか微妙な感じでした。
足が太くてもキレイに見えるスキニーがあるらしいけど探すのに半日くらいかかりそうだから諦めました(笑)標準的な体型で何でも無難に履きこなせる人ってホントに羨ましいな〜と思いますね。

あ、そういえば研修医の求人探しも普通に医師専門の転職サイトで大丈夫なんですね。
転職サイトを利用すれば条件にマッチングする求人を紹介してもらうことが出来ます。
ちなみに複数の転職サイトに登録をし、「良い求人を紹介してもらった方で転職活動を行いたい」などと言っておけば必然的に転職サイトで競争することになり、より良い求人を見つけやすくなる・・・・なんて裏技もあるそうですよ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/tyorbon/rtb.php?no=1350565619522401



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :