爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




色が変わらない!?
1130579954700963.jpg
この子は、うちで3匹育てていたオタマジャクシの中で、
唯一無事に上陸した子なんですが、
コオロギをパクパク食べるようになった今でも、
色が黒いままなんです
黒といっても真っ黒ではなく、うっすら深緑がかってるところもあるのですが、
他の子ガエルたちに比べるとほんと黒いままで。。。
 
 
1130579939650943.jpg
いつになったらこんな感じのカエルらしい緑色になるのかな?
 
 
1130579922098676.jpg
色が変わらないと言ったら、この子も
名前は「ぴちょん」で、文鳥です
両足に障害があり、普通に歩いたり、跳ねたり飛んだりできなくて、
私の働いているペットショップから連れて帰って来た子です
今ではなんとか自分でひょこひょこ移動できるようになり、
食欲も旺盛なのですが、毛がヒナ毛のままで、
桜文鳥らしい模様(?)が出てくる気配がありません
 
 
うちの子は基本的に成長が遅いのでしょうか。。。?
ちょっと不安ですが、みんな元気だからいいかな
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/takadaeriko0916/rtb.php?no=1130581123854167



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :