爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペット博行ってきました★

1127569167036880.jpg今日は大阪の南港で開かれていたペット博に行ってきました★

前から行きたくて持っていたチラシには、犬・猫メインな感じに思えたのですが、行ってみると、爬虫類も結構いました〜!

 

ただ、あんまり「珍しい」子はいませんでしたが・・・(^^;)

 

 

 

 

 

この写真はフトアゴヒゲトカゲです★

トカゲの中で私が一番好きなアガマなのです♪

他にいろいろな種類の爬虫類がいたのですが、みんな動き回ってきれいに撮れませんでした(><)

 

それにしても、爬虫類って可愛いなぁ〜〜(*´ー`*) 

一緒に行った人には「え〜・・・」って言われてしまいましたが・・・(´・ω・)ショボーン  

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/takadaeriko0916/rtb.php?no=1127569791225917



この記事への返信
はじめまして、うちは犬を飼っていて、今日ペット博に行ってきました。
BlogにそのことをUpして、ペログーのトップページに戻ったら、1分違いで同じく「ペット博」のタイトルの方を見つけたので、これも何かの縁?と思い、足跡残しにきました〜。

あたしは爬虫類...というか、トカゲちゃん&ヘビが好きなんです♪
海外などで大きなヘビさんを触れる機会があると、必ず満面の笑みで記念撮影してきます。
Posted by kyo-n | 2005/09/24 23:09:43
はじめまして〜!!
コメントありがとうございました(^^)

ほんと、タッチの差ですね〜(笑
今日同じ会場にいたのですね♪
なんか、ほんとに縁を感じますね☆

やたら背高い男と一緒にいたギャルは私です(笑

kyo-nさんはわんちゃんを連れて行ってたんですか?
私はさすがにJUDYを連れてはいけないので、我慢しました(^^;)

トカゲ&ヘビさんが好きなんですね♪
私は、爬虫類大好きなんですが、ヘビはどうもニガテでした。
でも、今日、爬虫類の販売ブースで、ピンクのコーンスネークを見たら・・・
やられちゃいました(  ̄ー ̄)*キラン
「ヘビって可愛いんや〜!」と一人で騒いでました。

あ、ちなみに写真、撮りました♪
Posted by 江利子 | 2005/09/24 23:42:35
どもども、こんばんは〜★

ペット博2005に行かれたんですね? 私はお仕事の取材を兼ねて
最終日の明日行きます。パチパチ写真撮らなくては・・・。

毎年、ペット博には行ってますが、今年は爬虫類関係の展示や販売を
しているのでしょうか? これはかなり興味深い話だわ。ふふふ。

かといって、ぶりくらでのイベントも控えていることだし、あまり
衝動買いもできない・・・うぬぬぬ〜。
Posted by ジャスミン | 2005/09/25 00:24:41
ペット博行ってきましたよぉ★

爬虫類はですね、展示コーナーと販売ブースがありました。
販売ブースは、昨日私と一緒に行った人の知り合いのメーカーさんだったのですが、可愛い子がいっぱいいましたよ♪

ヘビとヒョウモントカゲモドキ、ついつい衝動買いをされそうになりました。
でも、圭がヘビ嫌いな事と、ピンクマウスに抵抗あること、それとやっぱりぶりくらがあるので自分を抑えました(^^;)

ジャスミンさんはお仕事で行かれるんですね★
頑張って楽しい写真を撮ってきてくださいね♪
Posted by 江利子 | 2005/09/25 09:53:20
先月の記事なのに、今頃コメントすいませんm(__)m
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
実は、今日行った仕事場で、同じトカゲ(多分同じ)が飼われていましてね、触らせて貰ったりして、とっても可愛かったので検索してたらこちらの記事に辿り着いたんです(*゚▽゚*)
カエルさんいっぱい居るんですねー、すごい!
ウーパールーパーまで(〃▽〃)キャー♪

今日トカゲ触らせて貰えたので、今後トカゲもいいなーと思いはじめてしまった今日この頃wwwwww
一応今日出逢ったトカゲ君の写真を掲載しましたので、よろしかったら覗いてみて下さいねん。

お邪魔しましたあああああああ
Posted by 麦茶おかわり | 2006/02/13 23:42:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :