のんびり、同居ネズミのファットテールジャービル(マカロニマウス)の事などを書いてます。どうぞ宜しく。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゅい

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2006ねん6がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:8がつ28にちのゆうがた/せいかく:ちょっとびびり/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:ねること/とくいわざ:ねること/ほしにかえったひ:2008ねん12がつげじゅん

しょうた

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2009ねん2がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:3がつ12にちのひるすぎ/せいかく:ちょっとびびり、でもだいたん/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:まわしぐるまでばくそう/とくいわざ:べっどめいく/

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寝姿は時に大胆で

1158844991652768.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!らぁふです。

今日は家に遅い帰宅をしたという訳でもないのに、私が帰ってきているのも気づかず爆睡です。

一体、私が居ない間にどんだけハッスルしたというのでしょう。

スポンサード リンク
今もすでに帰宅から数時間が経過していますが、起きる気配なしです。
結構デカイ声で電話したりしてたんだけどなー(笑)
調子でも悪いのか?とちと心配にもなりはしました・・・が、気持ち良さそうな寝顔からはそんな
様子は微塵も感じられません。
さすがにしびれをきらした私が(ずっと起きるの待ってました・・・)お水とごはんを替え始めたら、
やっとこ起き出しました。

しかし。
私の手からおやつを貰い、ある程度自分の部屋の中をウロチョロしたちゅいは・・・またベッドに
もぐりこみました。おやつももらってご機嫌、まさに寝るのには格好の状況です。
リラックスしてうっとり夢の中のちゅいの写真をパチリ。

ところが。
撮れたちゅいの写真が、なんというかあまりにもリラックスし過ぎてんじゃねぇかコレ・・・。
写真を見て浮かんだ単語は、セクシーとかエロティシズムとかいう艶っぽい言葉では無く。
情けねぇとか、ある意味オヤジとかそんな言葉でした。
(同居人としてヒドイかも知れないが・・・そんな言葉くらいしか思いつかなかったんだい・・・)

田舎のお母さん・・・
あまりのおっぴろげっぷりに、私初めて写真合成しちゃったよ・・・。
こんな場所に丸秘なんて入れたの、生まれて初めてだよ・・・。

でも、こんだけリラックスして寝ててくれるんだから、ビビリまくってるよりは遥かにマシな方です。
うん、良きかな善きかな。(←ちょっと無理矢理)

しかし頼むから、人の指を寝ぼけて餌と間違うのはやめてくれ。
(最近、噛まれる原因の9割は餌と間違うのが原因・・・)

では、今回はこれにて!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/raf/rtb.php?no=1158846480372016



この記事への返信
今日も笑わせてもらいました!!

ちゅいのあまりの気持ちのよさそうな寝っぷり・・・(笑)

明日の日記どうかこの○秘を消して投稿してください・・・


エロ
ナウシカより
Posted by ナウシカ | 2006/09/22 00:39:28
私も笑ってしまいました。
○秘をはずしてほしいような
でも絶対に見たくないような複雑な気持ちです…。

プチエロ
SERENAより
Posted by SERENA | 2006/09/22 17:44:43

私も笑いました。
ちゅいちゃんカワイイーー!
うん、そうですね○秘外して欲しいです(笑)
どうか私も○秘が消えた画像を投稿してください(笑)

エロエロ
衣槻秋良より
Posted by 衣槻秋良 | 2006/09/24 00:43:59
最近は、こんなあられもない寝姿を披露してくれます。もう好き放題です(苦笑)よく言えば大分なれた、悪く言えば恥じらいが無い・・・って所でしょうか・

・・・ネズミに恥じらい・・・無い、絶対無い・・・(遠い目)では!
Posted by らぁふ | 2006/09/24 10:15:50
SERENAさんこんにちはです☆

ナウシカさんのエロに続いてプチエロ・・・受けちゃいました(笑)
無修正画像(爆)トライするにはちょっと・・・なご様子なので、他の方法を取ってご披露(披露という程の代物でもないでしょうに・・・:汗笑)する事にいたしました☆

いつか勇気が出たら・・・見てやって下さい(笑)では!
Posted by らぁふ | 2006/09/24 10:23:39
秋良さんどうもでーす!

エロ→プチエロ→エロエロ・・・!
何気にグレード下がって上がってますよ!
一人で笑ってました☆

マル秘抜き無修正(この言い方するとなんかエロ度アップですね・・・)、宜しかったら見てやって下さいませ・・・!

ナリは小さいちゅいですが、ナリの割にはコイツ、ビッグでマグナムなものをお持ちの様です・・・(汗笑)では!
Posted by らぁふ | 2006/09/24 10:28:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :