のんびり、同居ネズミのファットテールジャービル(マカロニマウス)の事などを書いてます。どうぞ宜しく。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゅい

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2006ねん6がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:8がつ28にちのゆうがた/せいかく:ちょっとびびり/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:ねること/とくいわざ:ねること/ほしにかえったひ:2008ねん12がつげじゅん

しょうた

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2009ねん2がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:3がつ12にちのひるすぎ/せいかく:ちょっとびびり、でもだいたん/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:まわしぐるまでばくそう/とくいわざ:べっどめいく/

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そこがええのん
1170522942575742.jpg












夜分遅くにこんばんは!らぁふです。

数ヶ月は頑張ってみた「手乗り」ですが・・・
結局自分から手に乗ってくれる子にはなりませんでした。
もともとがビビリな性格だったのと、私がげっし類初心者だったのも原因があるのかも知れませんが、ちと残念な感じではあります。(苦笑)
まぁ、しょうがないか〜。

スポンサード リンク
でも、おやつに釣られて半身乗っけてきたりもしますし、いざ無理矢理だっこすると大人しくなります。

ここ最近はさすがにちゅいの扱いにも慣れ、大体どこを撫でられると気持ち良いのかも分かるようになりました。ちゅいにとって良い感じの所を撫でてやると、
「そこ、そこがええねん!あぁー・・・キクわぁ・・・(←お、オヤジくさっ!)」
てな感じに目を細めてくれます。

1170523439559487.jpg














こんな感じでたまにうたた寝をすることもあり、(すぐに起きてしまうのですが)手の中で眠らせる!!という私の目標はかろうじて半達成な状態です。(いや、ホントすぐ起きるんですが・・・)
しかし、ホントおっさんクサイ一面があります、ちゅい・・・。

しかも。
撫でられてる間はこんな顔してるくせに、いざ抱っこの為に捕まえようとすると一応逃げます。
とりあえず逃げます。
本能の成せる業なのか、それとも焦らされてるのか・・・
(いや、それは無いハズだが・・・多分・・・きっと・・・)

(バックのイメージは海辺で)
「アハハ、ウフフ、捕まえてごらんなさ〜い♪」
なぁんてラブラブバカップルアベック彼女側の声(アベックなのか・・・)が聞こえてきそうな、そんなネズミに翻弄される毎日です。

深夜だからか、変にハイな文章になってるかも知れませんが、お付き合い下さり有り難うございました♪

では、私もそろそろ寝ます。お休みなさいませ☆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/raf/rtb.php?no=1170524766916073



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :