のんびり、同居ネズミのファットテールジャービル(マカロニマウス)の事などを書いてます。どうぞ宜しく。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゅい

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2006ねん6がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:8がつ28にちのゆうがた/せいかく:ちょっとびびり/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:ねること/とくいわざ:ねること/ほしにかえったひ:2008ねん12がつげじゅん

しょうた

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2009ねん2がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:3がつ12にちのひるすぎ/せいかく:ちょっとびびり、でもだいたん/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:まわしぐるまでばくそう/とくいわざ:べっどめいく/

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちゅいよ、我ハ帰宅セリ!

1158560867448334.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、らぁふです。

 

無事(大雨降られたりしたけど)、午前中に帰宅致しました♪

久々の田舎は良いです。また近いうちに行きたいな。

スポンサード リンク
と、上ではこんな事を申しておりますが・・・。
帰りは脇目もふらず猛スピードで帰宅です(笑)
道中で書き込まれたコメント(感謝!)を拝見したりしながら、私の心の中はちゅい一色。
とにかく無事で元気でいろよ!と家路を急いだのでした。

そして、やっとこさ帰宅!
「ちゅい、大丈夫だったか?」
と、気持ちの急くままちゅいの部屋を覗いたら・・・。

やっぱりと言うか、寝てました。
しかも、ケツをこちらに向けて寝てました。
出かける時と同じく、爆睡です。

でも、入れていったお水もそれ相応に減っているし、おやつもかじった痕跡が見られます。ご飯も多めに入れては行きましたが、少なくなっているのは見て分かる位です。

総じて、ちゅいの今回のお留守番は無事ことなきを得た様です。
いやー、ホントほっとしました・・・。
偉かったぞ!ちゅい。

やがて私の気配で起きたのか、自分の巣から出てきたちゅいは、私の方を立ち上がって様子を見て、「おかえり」をしてくれたのでした。
やっぱ、カワイイなぁ・・・。(←ちゅいバカ)

そしてその後、ばぁちゃんが買ってくれたピーナッツをちゅいと一緒にかじったのでした。
ほんのピーナッツ一粒に幸せを感じた私です。

では、今回はこれにて!

(写真・・・おかえりをした後、元気に動き始めたちゅいです。砂浴び中のワンショット。)

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/raf/rtb.php?no=1158562632920328



この記事への返信
かわいい★
よかったねぇ♪元気でお留守番が出来て(^0^)
私の姉はハムスターを飼っていたとき驚くほどなついていたので、らぁふさんの愛情ならあっという間に添い寝が出来るかも!!!
Posted by 華雛ママ | 2006/09/18 19:15:48
いらっしゃいませー☆
ホント、元気で留守番出来ていたみたいでホッとしました!
有難うございます♪
お姉さんのハムスター、とってもなついていらっしゃったんですね!うーんうらやましい☆
うちのちゅいは根の性格がビビリん坊なので、まだなつきまくってくれるのにはちと時間がかかりそうです・・・が!
早く添い寝が出来ちゃう位に仲良くなりたいです♪
頑張りまーす☆では!
Posted by らぁふ | 2006/09/19 22:39:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :