のんびり、同居ネズミのファットテールジャービル(マカロニマウス)の事などを書いてます。どうぞ宜しく。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ちゅい

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2006ねん6がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:8がつ28にちのゆうがた/せいかく:ちょっとびびり/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:ねること/とくいわざ:ねること/ほしにかえったひ:2008ねん12がつげじゅん

しょうた

せいべつ:おとこのこ/たんじょうび:2009ねん2がつなかば/おうち:らぁふのおうち/らぁふのおうちにきたひ:3がつ12にちのひるすぎ/せいかく:ちょっとびびり、でもだいたん/かぞく:らぁふ(どうきょにん)/しゅみ:まわしぐるまでばくそう/とくいわざ:べっどめいく/

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




似てるかも!?

1158254813190668.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、らぁふです。

 

今回の写真は某有名RPGに出てくる主人公と行動を共にするネズミ君なんですが、おぉ!?ちゅいににてるかも〜?なんて思わず考えちゃいました。

(これをご覧になっている方、いかがでしょうか?)

スポンサード リンク
ちなみに、このネズミ君の名前は「トーポ」。実は色々グレートなヒミツを隠し持っている、とっても頭の良いネズミ君です。激辛チーズを食べて口から火炎放射をし、主人公とモンスターの戦いに助勢してくれたりします。うーん働き者。

うちのちゅいも、トーポの様な賢い良い子になります様に・・・☆
では!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/raf/rtb.php?no=1158255249070088



この記事への返信
似ていますよっ(^^
LA NAIADEにもリンクさせていただきました〜♪
愛動物家ですから(笑)
アニマルリンクは大歓迎です!愛がありますもんね!
それにしてもちゅいちゃん可愛いっ!!
Posted by 衣槻秋良(華雛パピー) | 2006/09/15 20:53:08
どうもです!秋良さーんvv
おいで頂きましてどうも有難う御座います☆

リンク、とっても有難う御座いました!大喜びです♪

ちゅいとこの写真(トーポ)、も同意頂きまして嬉しいですー!似てますよね?似てますよね♪(笑)
ちゅいも可愛いと言って頂けて同居人としてハッピーで御座いますっ☆
そんな私も華ちゃんのフレンドリー&セクシーお色気と雛ちゃんのフワフワお腹にメロメロでーす♪
雛ちゃん、赤ちゃんの内に是非会いたいですー!

では今回はこれにて!また是非おいで下さいませ☆
Posted by らぁふ | 2006/09/16 21:40:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :