私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

久しぶりだよ!全員集合!

ええ今晩は。深夜で更新です。。。母がゲームを今までずーーとやっていてやっとどきました。困った母。では今日の一枚目。

1156609126596960.jpg

ばっちり全員入りました。母がゲームやっている間ずっとカメラを持って撮っていました。時間かかったけどまあいいショットなんじゃないかな?ではお次。

1156609118389008.jpg

また新婚ほやほやカップル?でもないか。が写っていますね。プランと朱文金が嫉妬してるようにもみえるが。。。ではお次

1156609106261583.jpg

 

こちらはオランダ様がすねています。なんかこわい。。。嫉妬か?ではお次

1156609098647863.jpg

 

マリア写っているけど上向いてますね・・・。どうしたんだ?プラン黄色いなぁ。。。治んないよね?白になってくれえ!ではお次

1156609090825175.jpg

 

おっちょこちょい花の5人組。なんちゃって。。。もう眠い・・・・。あ〜ぁ。24時間テレビやっぱむりか。一般人にはちょっときついかな。では良い眠りを。。。

↑変わってるし!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1156609871773172


この記事への返信
緊急募集。最近水槽の汚れが激しくなっています。そこで募集。だれかミナミヌマエビ譲ってください!ヤマトは繁殖無理なのでだめですが、ヤマトならあげるというならヤマトでもOKです。急募です。宜しくお願いいたします。
Posted by たらこ | 01:37:49, Aug 27, 2006
もうちょい早く募集があったらヤマトなら大量に
いたんですが・・・
金魚ちゃんてもしかしたらエビ食っちゃうんでは?
小さいのはやばいかもです。
しかし深夜なのに全員集合(笑)
(8時じゃないんだ・・って分からないかな?w)
お母様・・ゲームやるんですね〜
さすがにたらこ様のお母様・・まだおわかいんでしょうねw
Posted by ニコチン | 06:22:32, Aug 27, 2006
わかりますよ!八時だよ!全員集合!ですよね。DVDありますw。ヤマトくんですか。今居ないんですか?
私のターゲットはミナミです!
Posted by たらこ | 19:42:12, Aug 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR