私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

群がり・大好評・おいしいか・・・?w?

ええ〜こんな題名から始まりましたが・・・。それはデスね・・・。

新しい新型の餌を導入しましたのです!!

今まではテトラ社のテトラフィンを使っていましたが、水槽が汚くなったりするので新しい餌に切り替えましたw

それは水槽吸着性タイプチャーミーチップスといいますw

ちょっとお高いですが・・・1500円程度です。・・・orz。

それがこれ↓↓↓

1186022255286025.jpg

 

手は気にしないで下さい・・・wちっちゃく見えるでしょ・・・w

これでも140錠は入ってるんですよw

食いつきはというと・・・・w

1186022267545045.jpg

食っています!入れた瞬間食べましたw

いや〜最初は食べないかと思って、買って損したな〜と思っていたのですが

これは以外w入れた瞬間よって来てガツガツ・・・

食べ方知ってるんだね・・・・wと思った私・・・w

では二枚目w

1186022222378093.jpg

食べてますね〜〜〜・・・・wおいしいのか・・・?

1186022234591333.jpg

ああ〜すいません。昨日紹介し忘れたNEWフェイスの朱分金です。

下のですよ。この子はですね、形がとっても綺麗です。

今度写しますねw

1186022210390655.jpg

これはプランと3ショットw

これね〜入れてると金魚も学習して、食べ方のコツをしるんですね〜〜〜;;

いれて10分くらいで食べられてしまいます・・・。

最初は18分程度かかってたんだけど・・・。

皆さんもどうですか?ああ〜この餌熱帯魚にも使えるそうですw

水槽も汚れないしwいいですよ〜〜〜ww(爆)

ではでは今日はこの辺でw

SEE YOU NEXT TIMEw

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1186023838171751


この記事への返信
金魚って、もともとが水を汚す魚ですから、こういうエサは助かりますね。美味しいのかな?(^^;)
Posted by omike | 14:35:19, Aug 02, 2007
OMIKE様>そうですね〜群がるってことはおいしいのかな・・・いや金魚は何でも食べるから関係ないかも。。。
Posted by たらこ | 15:18:38, Aug 02, 2007
先日はマイブログに来て頂きありがとうございました!
元気そうな金魚さんたちですね。
それに水槽内がにぎやかだこと^^
うちも犬がいます。今はチワワだけど前はシーズーでした。
Posted by マッサ | 21:16:10, Aug 02, 2007
僕のHPへのご訪問ありがとうございました。
早速来て見ました。こちらへ書き込みしてる方へは、改めて自己紹介します。
初めまして、高嶺清麿と言います。金魚・熱帯魚のHPも運営しております。詳しくは本HPの自己紹介を見てください。今後よろしくお願いします。
ではまた。
Posted by 高嶺清麿 | 23:39:29, Aug 02, 2007
マッサ様>おおwシーズーですかw可愛いですよねwそうなんですよ。にぎやかどころの話じゃないんですよwすいす〜〜〜い泳ぎまくってますよw
高嶺様>自己紹介文読ませていただきましたよwこちらこそよろしくお願いしますw
Posted by たらこ | 01:50:30, Aug 03, 2007
右側の写真にあるコメットの名前考えてみました。
エース、日の丸、白竜(はくりゅう)です。
Posted by 高嶺清麿 | 00:33:53, Aug 04, 2007
いたっきーです。
先日はご訪問ありがとうございます。
色鮮やかな金魚さんたち、とっても楽しそうですね。
また遊びに来ますね。
Posted by いたっきー | 06:25:18, Aug 04, 2007
いやいや、かわいい金魚さんたちですね。
チップスをあげるとおもしろいんですよね。
この餌ってみんなおいしそうに群がって食べるからあげがいがありますよね。
また、遊びにきます。
Posted by 某ペットショップのマネージャー | 07:41:22, Aug 04, 2007
高嶺様>かっこいい名前ですね〜w白竜としましょうwアリガトウございましたw
いたっきー様>ほめていただき私も金魚もうれしいですw
また、お待ちしております。
某ペットショップのマネージャー様>チップスはいいですね〜w群がって食べてる姿が可愛くて癖になります。
Posted by たらこ | 21:08:46, Aug 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR