私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

ワンワン&金魚っ!&HAPPYニュース

はい。始まりましたたらこブログ。最近風邪気味です・・・。それでも金魚様は元気ですね。今日はHAPPYニュースから紹介します。それはデスね・・・。私が長年ホームセンターの店員にじりじりと言い続けて約一年・・・。こないだホームセンターに行ったところ・・・。「あ!お客様!ベタのメス入荷しましたよ!」と言われました。そんなに私はここの店員と仲が良いのか・・・。と思いつつも熱帯魚コーナーに行ってみると・・・。そう・・。ベタ様メスが三つのビンの中に入っておいてありました。即お買い物です。。。三つあるうち二つも買いました。とても元気です。写真がなかなか撮れないのでそのうち・・・。今日はメリーちゃんの写真をUPします!

1171184172606393.jpg

 

キタ=====!メリーです。人の布団の上にどっしり・・・。今の体重は18キロ。足も長い胴も長い鼻も長い・・・。お前は本当にシェルティーか・・・。こないだも、「このワンちゃんコリーですか?」と言われました・・・。もしかしたらコリー???はぁ〜〜・・・・・。

1171184233308166.jpg

 

なんかますます巨大化の一歩をたどる我が金魚・・・・。特にプラン・・・。

1171184222929119.jpg

 

こないだ餌をあげてるときにふと気づいたのですが・・・。なんか金魚ってあくびするんですね・・・。餌を食べ終わった後の金魚たちを見たら次々とあくびを連発・・・・。暇やね・・・・。おまいら・・・・・・。

1171184200347860.jpg

 

なんか金魚が連なっていますね・・・。暇そう・・・・。朱分金色綺麗でしょう?

私こういう色好き・・・。尻尾の色は黒に戻りましたが・・・。

1171184188184180.jpg

巨大化ファミリー・・・。

それではここで・・・。よい週末を!みなさんまた明日!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1171185907577307


この記事への返信
happyニュースは べたちゃんが仲間入りしたことだったのですね。増えるのかな??

金魚たち、あくびをよくするどころか、うちの金魚は昼から寝入ってますよー。(^-^)/~~
Posted by ぴこ | 17:51:57, Feb 12, 2007
ぴこ様>増えますかね?増えて欲しいな♪そしたらベタ御殿が・・・・。
Posted by たらこ | 21:31:41, Feb 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR