私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

Apr 04, 2007
今日から再始動!これからも見てね&水槽掃除

こんにちは。たらこです。今日からブログ再始動します。

今日は水槽掃除をしました。

今日の10時から初めて今さっきおわりますた。

さすがに疲れましたよ・・・。だって6時間くらいかかったんですよ。

腰も痛くなりました。←若いくせに。。。

こんな無駄話は後にして今日の成果を見せましょう!!

1175673234473925.jpg

ドーーーーン!!!

どうですかぁ???綺麗でしょ?しかも物が増えましてねぇ。。。。

もらったんです。緑色の穴が開いているやつ。

まぁ入れちゃえという事で入れました。

ではお次。

1175673283996519.jpg

 

大きくなったでしょ?本当に大きくなりましたよ!

この水槽にしてからというもの、巨大化の一途を辿っている我が金魚。

私の父も「こいつら・・・。大きくなったんじゃないかぁ?」とぐさりと刺さる一言。

「・・・・・・。」はははは・・・・。もう笑うしかありませんね(苦)

 
1175673266902345.jpg
こないだですね。。。。ホームセンターにいったんですよ。そしたらデスね・・・・。
丹頂がなんと900円という高値で売っていたんです。私が買ったときは500円だったのに、いまさら人気が・・・・・・・・。そのときは亀さんをお持ち帰りしちゃいました・・・。明日UPしますね。なんか見ちゃうと買っちゃうんですよね。
皆さんをどうですか?見ちゃうとつい、手が出ちゃいませんか??????
私だけですかね?買うたび家族にいわれますよ・・・・。「またあんたはそんなのばっか買って!他に欲しいものとかないわけ?」とか言われますね・・・・・。
そんなこといわれたってねぇ・・・・。ないもん!
1175673246009438.jpg
このコメット写りがいいでしょ?そんなことは置いといて。。。。。。。。。。。。
ホームセンターでの話の続きです。
金魚コーナーに珍しい金魚がいたんですよ。それはですね。。。。。。。。
ブラックコメットという金魚がいたんですよ!でも買いませんでした。
だって。。。高かったんだもん。。。1260円もするし。。。。。。。。
学生には痛い出費です。だから。。。。あきらめました。
そんなこんなで話を終わります。
今日はここまで!また明日です。
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR