私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

みなさ〜〜んw元気でしたか〜?!

みなさ〜〜〜んw元気でしたか〜〜〜?!

そんなこんなで始まりました!再始動w今は夏休みです!

金魚様方も今年で一周年!

最初ですがお亡くなりになられた金魚様を書かせていただきます。

丹頂のマリア様。それとコメット和金様。お亡くなりになりました。

こころからご冥福申し上げます。

それではたらこのブログ始まり!!では一枚目wパチリw

1185901178820293.jpg

 

ど〜〜〜〜〜んw我が家も金魚様のために砂利からサンドに変えました!

高かったんだよ〜・・・・^^;それなりに皆様元気にお過ごしになっています。

では二枚目wパチリw

1185901234757442.jpg

 

そしていきなりですがwNEWフェイスをw右端に移っているオランダ様w昨日

横浜のペットショップからお連れしましたw二匹お連れしましたがもう一匹は後で出しますよ・・・wふふふwでは三枚目wパチリw

1185901223568017.jpg

 

ああ〜wこれも後姿ですね〜w惜しいw早くみたい??

ど〜〜〜しよ〜かな〜〜〜wwwww

嘘ですよw見せますw見てってくださいなw

1185901212772914.jpg

 

この仔もNEWフェイスですがこの仔じゃないですw

1185901202475787.jpg

 

左上の流金様見えますか?

とっても形の良い流金様です!

では次w

1185901191382584.jpg

ちっちゃく写ってますが見えますか?・・・・。

すいませんwこれだけ引っ張っておいてこの画像で!

すばしっこいやつなんですよ〜〜〜〜(((笑)))

すいません・・・。イイワケかよ・・・・orz

でっ・・・ではまた明日!!!SEE YOUw

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1185902295510417


この記事への返信
私どものブログに遊びに来ていただきありがとうございます
早速おじゃまさせていただきました

金魚になんと我が家にもシェルティーが2匹いるんですよ〜
これからもよろしくお願いします

たらこさんのブログ、リンクさせていただきますねぇ〜
Posted by katsuaki | 08:38:40, Aug 01, 2007
KATSUAKI様>ほほ〜シェルティーが二匹もw我が家はシーズー二匹とシェルぉ譲様がいますwリンクアリガトウですwまた来てくださいね〜w^^
Posted by たらこ | 15:32:44, Aug 01, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR