私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

Jun 30, 2006
今日はラッキー?
1151658978355697.jpg名も無い丹頂です。なぜか今日は一発で撮れました本当はコメットを撮りたかったのですが・・・。まあいいかと思って・・・・。コメットぉ写真撮らせておくれよぉ
Jun 29, 2006
ふう・・世話のやけるコたち・・・
1151568271294595.jpg皆さんこんにちは。今日はとてもあつかったです。今日はコメットの写真を載せたいと思い写真を撮ろうと携帯をもちさあ撮るぞっと思ったら動きが早くてこんな写真しか取れませんでした。すみません。1時間かかりました。やることがたくさんあるのに。名前はまだついていません。性別は不明・・・
Jun 28, 2006
朱文金♪
1151487976834003.jpg皆さんこれが私の朱文金です。名前はついていません。なので面白い名前とか思いついたら書き込みお願いします。性別は不明です
Jun 27, 2006
はじめまして。たらこデス。

はじめまして。たらこと申します。これから金魚についてのブログを書いていきます。よろしくね。私が飼っているのは丹頂二匹とコメット一匹朱文金一匹です

 

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR