私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

たらこのコレクション&あぶなっかしい刑事(デカ)

こんにちは。腰を痛めたたらこです・・・。今日はちょっとだけコレクションを見せちゃいます!それは・・・・。

1156232004929261.jpg

 

私こういう小物大好きなんですよね!このほかに数え切れないほどあります。

処分しろと言われますが無理です・・・。私から小物を奪おうとすると・・・・。

てことになるのでやめましょう。(なんの注意だよ!!)

ではお次・・・・。

1156231992314388.jpg

 

なんか丹頂の顔が変です!人面魚みたい〜(怖っっっ!)でも綺麗にとれています。コメット人口大!オランダ人口普通。朱文金人口低っっっ!

てなわけでお次・・・・。

1156231979939912.jpg

オランダ様とコメット様の2ショット!なんか珍しい・・・。あぶなっかしい刑事(デカ)です。一回も犯人捕まえたことないです・・・。

ではお次・・・・・。

1156231969572115.jpg

 

最近オランダ様だけかなあぁ私の方をきちんと見てくれるのは。。。。

絶対写真に写っていると思うんですよね・・・。気のせいかなぁ?・・・・。

なんか・・・。引っかかる・・・。

しらべてみよっっっっ!今度!(今度かい!!!)

では良い一週間を!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1156233315714164


この記事への返信
たーらこ、たーらこ、たーっぷり、たらーこ♪♪♪
たらこ人形欲しい!
あっ、こんなこと言ったら・・・てなことになりますよね。(笑)

金魚ちゃんは何か狭そうですね。(-_-;)
ん〜キレイな色してますな〜。(>_<)
Posted by ゼロ | 18:45:16, Aug 22, 2006
ゼロ様>狭いかなぁ?結構大きい水槽だからまだ2,3匹は飼えるそうなのですが・・・。たらこ人形・・・・。キラ〜〜〜ん<@>
Posted by たらこ | 22:41:25, Aug 22, 2006
フフフ・・
たらこ様もこうゆうの大好きなんですねww
僕に見せたら全部もってちゃいますよw
しかしタラスパのキューピーちゃん小さい
キーホルダーならありますが、これはないな〜
う〜ん渋い(笑)
Posted by ニコチン | 05:08:00, Aug 23, 2006
ニコチン様>たらこジャンボ人形お気に入りです。私UFOキャッチャー大得意なんですよ。あったら必ずしとめます・・・・。でもたらこキューピー人気で今オークションでしか手に入らないんですよ。もっと大量生産しろ!(講義)
あとぬいぐるみだとかクロゼットに入りきらないほどあります。なんか最近量が減ったような・・・。もしや・・・。
Posted by たらこ | 11:08:15, Aug 23, 2006
たらこさん、ご心配ありがとうございました。(^ー^)ノ
たらこさん、こないだ、ゲーセンで キューピーのたらこ人形が透明のバルーンの中に入っているキーホルダーをとりましたよ。ずっとかばんの中に入れっぱなしでした。今思い出しました。ネットオークションにでもかけてみようかなあ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
たらこさんとこの、朱文金 流星ちゃんでしょうかね。お目目がかわいいですね。少女マンガ風のお目目ですね。ほんとに きれいな金魚たちですね・・。うっとりです。
Posted by ぴこ | 19:26:57, Aug 23, 2006
ぴこ様>オークション?たらこ?ニヤリ・・・。
まだ待っていない代物です・・・。早くブログ読みたいな!
Posted by たらこ | 23:33:10, Aug 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR