主婦のひとりごと(^^)ニコ

May, 2018
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日からベルタHMBサプリのことをたびたび耳にします。
たまには日記でも書こうと思います。はやいうちは「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」が気なっています。なんですが、すごく高級なので結構困っています。他にもドルチェ&ガッバーナの自慢できるキャリーケースにも興味があります。とにもかくにも決心のつかない自分を何とかしたいです。

ここ1週間くらいでベルタHMBサプリの話をよく聞きます。筋肉に限らずダイエットと女性用HMBとかって話が朝ドラでも取り上げられてましたね。ベルタHMBサプリのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→https://xn--hmb-rk4bvbwji6lc1895u45h.xyz/

空腹に耐えられなくなって焼きそばを食べました。食事代は600円かかりました。ウワサどおりいけてました。夕方からは弟と映画に行きました。驚くことに恩師の奥さんに出会いました。今の時代は竹内都子さんが話題になっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

明後日はプレゼンを聞くため名古屋まで移動します。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。最近は胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、ファミリーマートに行く予定だったのを忘れていました。夕飯は焼肉定食にしました。なかなかでした。

このごろはM字ハゲに苦しんでいます。治療実績のある市民病院を探さないといけません。友達にもらったフォーオナーってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。今回見たのは「レバレッジ・リーディング」でした。結構感動しました。

次は友人のバースデーイベントです。胸が躍ります。そういえば日本いにしえの旅(BSフジ)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日でいいか?そんなわけでまた書きますね。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macaronred/rtb.php?no=1527557314457140



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :