主婦のひとりごと(^^)ニコ

May, 2018
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この頃ラポマインの話を頻繁に聞いてます。
今日1日の自分日記です。正午前までは「非常識な成功法則【新装版】」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。近頃は「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」のことばかり考えています。ですが、値段がするのでかなり思案中です。それに加えディオールの芸能人が身に着けてたトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。とにかくいつもさっさと決断できない自分が嫌いです。

今月頭からラポマインに関する話を頻繁に聞いてます。わきがだけじゃなく制汗剤とか臭いについてはワイドショーでも取り上げられてましたね。ラポマインに関してはこのサイトが大変参考になります。→https://xn--eck2fd6bzcy061c11k.xyz/

昼ごはんは讃岐うどんを食べに行きました。昼食代は1000円ほどでした。思ってたよりも大満足でした。夕方からは友人とお茶しました。久しぶりに恩師の奥さんにも会いました。近頃は浜田雅功さんが人気のようですね。正直あまりピンときてません。

週末にはプレゼンを聞くため博多に電車旅です。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので大丈夫か心配です。あ、そうだ、銀行に立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯はチャーハンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

近頃は抜け毛に頭を悩ませています。評判のよい治療院はどこにあるんだろう?最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「ヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイス」というタイトルでした。割とためになりました。

次は飲み仲間のコンサートです。楽しみだなあ。しまったなぁ、高校講座地理をレンタルしてたんだった。ま、明日でいいか?そういうことでまたね!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macaronred/rtb.php?no=1527389672548307



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :