主婦のひとりごと(^^)ニコ

May, 2018
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




先月からフォレオに関する話を頻繁に聞いてます。
今日の日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「ロックの名言2」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL」が気なっています。ただ、すごく高級なのでいろいろと考え中です。そんでもってディオールの目を見張るペット用品も超欲しいです。いつもいつも決めきれない自分が嫌になります。

近頃フォレオの話題を頻繁に聞いてます。洗顔だけじゃなくヤーマンとかforeoに関して朝のニュース番組で取り上げられてましたね。フォレオに関してはこちらが詳しいです。→https://xn--u9j6fd4omev361amhva4h1b323b.xyz/

お昼はラーメンを食べることにしました。全部で390円でした。結構美味でした。その後は兄弟と電話で話しました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。ここ数日サンドウィッチマンさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ興味深いと思います。

週末にはライブを見に和歌山へ訪れる予定です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、床屋さんに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食はモスバーガーを注文しました。大満足でした。

ここ最近は体のかゆみに頭を悩ませています。レビューが多い治療院で診てもらおうと思っています。1週間前に購入した三國志13 with パワーアップキットでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。就寝前には毎日の習慣で読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「FREEで利益を生み出す45の鉄則」というタイトルでした。いい感じに面白かったです。

いよいよ明日は同級生のお祝いです。カメラ持参です。あ、そうだ、熱中時間 忙中"趣味"あり?(NHK衛星第2・ハイビジョン)を借りてきたのを忘れてた。明日でいいか?それではおやすみなさい。



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macaronred/rtb.php?no=1526967311581894



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :