主婦のひとりごと(^^)ニコ

February, 2019
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この頃保育士 転職 探し方について聞いてばかりです。
なつかしの日記です。はやいうちは「ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。最近は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PUR」がずっと気になっています。とはいっても、結構高価なのでいろいろと思案中です。ついでにシャネルのオシャレな名刺入れに気を取られています。いつもいつも決められない自分に腹が立ちます。

そういえば保育士 転職 探し方に関する話をたびたび耳にします。保育士求人サイトのこととか求人とかに関してワイドショーでも大きな話題でしたね。保育士 転職 探し方についてはこちらを参考にしてください。→保育士 転職 探し方

その後刺身定食を注文しました。食事代は500円かかりました。思ってたよりもいけてました。お昼ごはんの後は友だちと電話で話しました。ビックリしたんですが、前の会社の同僚にも会いました。雑誌でも有吉弘行さんが話題のようですね。私としてはちょっと気になる感じです。

今週末ライブを見に金沢へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。2,3日前からお腹を壊してて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。そういえば八百屋さんを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕ご飯はもつ鍋をいただきました。なかなかでした。

近頃は口内炎に苦しんでいます。凄腕医がいる治療院を探さないといけません。1週間前に購入したRide 2とかに集中して気持ちを落ち着かせよう風呂に入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今日の本は、「バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか」という名前でした。割と面白かったです。

ついに明日は遊び友達の誕生日です。胸が躍ります。あ、そうだ、ピタゴラスイッチは今日までが返却期間だった。明日でいいか?そういうことでまたね!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/macaronred/rtb.php?no=1494744972137296



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :