主婦のひとりごと(^^)ニコ

May, 2018
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 29, 2018
昨日からベルタHMBサプリのことをたびたび耳にします。
たまには日記でも書こうと思います。はやいうちは「ハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?」という映画を見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」が気なっています。なんですが、すごく高級なので結構困っています。他にもドルチェ&ガッバーナの自慢できるキャリーケースにも興味があります。とにもかくにも決心のつかない自分を何とかしたいです。

ここ1週間くらいでベルタHMBサプリの話をよく聞きます。筋肉に限らずダイエットと女性用HMBとかって話が朝ドラでも取り上げられてましたね。ベルタHMBサプリのことを知りたいたいならこちらを参考にしてください。→https://xn--hmb-rk4bvbwji6lc1895u45h.xyz/

空腹に耐えられなくなって焼きそばを食べました。食事代は600円かかりました。ウワサどおりいけてました。夕方からは弟と映画に行きました。驚くことに恩師の奥さんに出会いました。今の時代は竹内都子さんが話題になっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。

明後日はプレゼンを聞くため名古屋まで移動します。ぶっちゃけると、行く予定ではなかったんですよね。最近は胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。おっといけない、ファミリーマートに行く予定だったのを忘れていました。夕飯は焼肉定食にしました。なかなかでした。

このごろはM字ハゲに苦しんでいます。治療実績のある市民病院を探さないといけません。友達にもらったフォーオナーってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。今回見たのは「レバレッジ・リーディング」でした。結構感動しました。

次は友人のバースデーイベントです。胸が躍ります。そういえば日本いにしえの旅(BSフジ)をTUTAYAで借りてきてたんだった。明日でいいか?そんなわけでまた書きますね。



May 27, 2018
この頃ラポマインの話を頻繁に聞いてます。
今日1日の自分日記です。正午前までは「非常識な成功法則【新装版】」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたよりいまいちでした。近頃は「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」のことばかり考えています。ですが、値段がするのでかなり思案中です。それに加えディオールの芸能人が身に着けてたトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。とにかくいつもさっさと決断できない自分が嫌いです。

今月頭からラポマインに関する話を頻繁に聞いてます。わきがだけじゃなく制汗剤とか臭いについてはワイドショーでも取り上げられてましたね。ラポマインに関してはこのサイトが大変参考になります。→https://xn--eck2fd6bzcy061c11k.xyz/

昼ごはんは讃岐うどんを食べに行きました。昼食代は1000円ほどでした。思ってたよりも大満足でした。夕方からは友人とお茶しました。久しぶりに恩師の奥さんにも会いました。近頃は浜田雅功さんが人気のようですね。正直あまりピンときてません。

週末にはプレゼンを聞くため博多に電車旅です。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので大丈夫か心配です。あ、そうだ、銀行に立ち寄る予定を忘れていました。夕ご飯はチャーハンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?

近頃は抜け毛に頭を悩ませています。評判のよい治療院はどこにあるんだろう?最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「ヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイス」というタイトルでした。割とためになりました。

次は飲み仲間のコンサートです。楽しみだなあ。しまったなぁ、高校講座地理をレンタルしてたんだった。ま、明日でいいか?そういうことでまたね!



May 22, 2018
先月からフォレオに関する話を頻繁に聞いてます。
今日の日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「ロックの名言2」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL」が気なっています。ただ、すごく高級なのでいろいろと考え中です。そんでもってディオールの目を見張るペット用品も超欲しいです。いつもいつも決めきれない自分が嫌になります。

近頃フォレオの話題を頻繁に聞いてます。洗顔だけじゃなくヤーマンとかforeoに関して朝のニュース番組で取り上げられてましたね。フォレオに関してはこちらが詳しいです。→https://xn--u9j6fd4omev361amhva4h1b323b.xyz/

お昼はラーメンを食べることにしました。全部で390円でした。結構美味でした。その後は兄弟と電話で話しました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。ここ数日サンドウィッチマンさんの話題で盛り上がっているようですね。実のところ興味深いと思います。

週末にはライブを見に和歌山へ訪れる予定です。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、床屋さんに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕食はモスバーガーを注文しました。大満足でした。

ここ最近は体のかゆみに頭を悩ませています。レビューが多い治療院で診てもらおうと思っています。1週間前に購入した三國志13 with パワーアップキットでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。就寝前には毎日の習慣で読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「FREEで利益を生み出す45の鉄則」というタイトルでした。いい感じに面白かったです。

いよいよ明日は同級生のお祝いです。カメラ持参です。あ、そうだ、熱中時間 忙中"趣味"あり?(NHK衛星第2・ハイビジョン)を借りてきたのを忘れてた。明日でいいか?それではおやすみなさい。