主婦のひとりごと(^^)ニコ

May, 2016
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 14, 2013
通販
毎日仕事が忙しくて、連日残業です。

大好きなショッピングに行く時間もありません。

でも、会社に着ていく服も、あんまり同じもののローテーションだと気になります。

こういう時、ちょっぴり制服はいいなぁ、と思ったりもしますが、やはりおしゃれもしたいので、自力でがんばらねば・・と思います。

そこで考えたのが、通販です。

これなら、時間のあるときに家でゆっくり買い物ができます。

家で買い物ができると、持っている洋服を見ながら帰るので、勘違いや、間違いもなく、逆におすすめですよ。

試着はしなくても、そんなに合わないことはありません。

そんなに心配しなくても、気軽に変えるところがいいと思います。

また、結構安く買えるのもいいんですよね。
Aug 11, 2013
温泉
温泉が大好きです。

1年中でも入っていたいです。

ええ、このとろけそうな暑い夏でも・・・(^^;)

逆に気持ちよくないですか?

で、温泉から上がりたてのビールは格別です(笑)

夫が飲めないので、1人で飲みます(爆)

夫はコーラ(笑)

最近気に入っているのが箱根です。

私は住んでいるのが埼玉なのですが、車で2時間くらいで来てしまうので、行きたくなったら行く・・・と言う感じでしょうか。

特に行きつけの場所があるわけではないのですが、いつもじゃらんから選んでいきます。

あ、でも仙石原というのは決めています。

私が幼少の頃住んでいて懐かしい場所なので。

もう、その家はないのでちょっぴり淋しいんですけどね^^;
Aug 04, 2013
幼稚園中退
幼稚園を卒園していません。

これって中退ですよね^^;

年長の途中で引っ越したので、もう行かないでそのままでした。

幸いにも、近所に何故か幼稚園に行っていない子がいたので、その子と毎日遊んでいました。

もう名前も憶えていないけれど・・・(^^;)

子供の卒園式とか出ると、私も卒園したかったなーなんて思いますね。

たいしたことではないんですけどね。

思い出に残っているのは、小中の卒業式なので、あとはあんまりです。

でも一番楽しかったのは高校生活なんですが、卒業式はあんまり覚えていないな。

あ、でも好きだった子から第2ボタンもらったことだけは覚えています。

なつかしー。