自分の思いが一番

February, 2015
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 18, 2015
頭の痛み

頭痛を治すにはどうしたらいいのか?
結構頭が痛くなることが多い。

東洋医学では、病気の症状の一種に痛みも治療の反応としてありがたいものとしているそうです。

なんだか不思議なことなんですが、症状が起こることはけっしていいことではないのですが、どうにかしてこの痛みは和らげたいものです。

まず、痛みは体のどこに異常が発せいているかというけいこくないので、そのままにはしておかないこと。

そして、細菌やウイルスをかい税する白血球の類などの生体防御が修復するという知らせ。
その時、私たちはどうすべきか、や制度言うぶつが反応に伴い、食べずに動かず休息するように私たちも静かにしておくのが一番なのかな。

ウソのように消えていくように願っていくことで、痛みも取れるのかな。