自分の思いが一番

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうやったらプラスに侵攻するのか?

海外では、そんなものあるの?っと驚かされるものがある。それが「食べる炭」。日本だと炭は火につけてから体を温めるのに必要なものなんですが、炭を食べてから体を血流改善にする。ある意味では体を活発にするために必要不可欠だと思うのですが、不思議な感じです。

たまたま、炭の研究をしている人から話を聞いて驚いたのが、これからは日本でも、もしかしたら炭をサプリとして販売するところもあるかもと聞いた。びっくりです。普通のサプリメントは、体に不足しがちな成分を補うために、利用しますが、でも、食べる炭は化学物質や添加物、腸内の悪玉菌など知有害物質を付着し、輩出して、腸内環境を整える働きがある。その説明に深く納得した私としてはすごく必要なことではないかと思っている。

こういったバランスをどう利用していくのか?考えていくと面白くなると思いますね。どうやたら、健康的になれるのかを考えてから進むと面白くなるとは感じますね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/talmikaone/rtb.php?no=1386993801440707



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :