自分の思いが一番

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 25, 2013
負けないようなお肌にしてやる!!

コラーゲンがなんだかんだで必要なんですね。やたらとみんなコラーゲンを求めてるんで、私もその則に合わせて利用していたんですが、いざ問われても答えることができなかった。しかし必要ですね。
たるみの原因

△ここのサイト見たんですが、私と一緒、まったくといっていいほど”たるみ”の「た」の字の悩みがなかった私なんですが、最近は悩んでる。ともだちから言われてスンゲーショック。

「前に比べて、たるみひどくなってない?あなた」
ふぇ〜、あんたのほうがヒドイよ、ばかぁ〜。

自分をきれいにするために、まずは相手をつぶす、そんな人なんですが、気にしない土光と思いながらも、どうしても気になってしまう「たるみ」。しかしこのたるみを改善するためんいコラーゲンがいいそうです。皮膚のたるみのコラーゲンの量が減少してしまうのが下人だそうです。そのために、毎日のようにコラーゲンを吸収することで、この悩みを予防、それからこれ以上シミなんかを増大させないんだって。

いままではとくに心がけていることはなかったんですが、人から言われて気にするようになり、改善しなくてはいけないことが見えてきた。今に見てろ〜、言われた奴には3倍して言い返せれるくらいのお肌にしてやる、待ってろよ〜。

May 12, 2013
草刈りしましょう

ふと疑問に思うこと感じることがあるんですが、それが私はマンションに住んでおるのですが、月に1〜2回のペースにて回覧板が届きます。中身はたいしたことがない。

やけんども、こんかい疑問に感じたのが「近くの公園の草刈り」ついて、この草刈りをしないと500円お金を取られるそうです。お金を取ることで、みんなを参加させることは構わないと思う。実際に私も参加し、現場ではたくさんの人が集まっていた。

しかし30分ほど行ったのですが、特にみんなあつまっただけでさほど行動を起こさない、草をカットしないわけです。まさに子供のような有様。何のために集まったのか、500円を払うのが嫌だったために、きたのでは?そして、最後にお茶とお菓子のプレゼント。

現場を見渡しても、来た時と全く変わっていない。何の意味があるのやら・・・・