自分の思いが一番

April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




マッサージで解消する

夜中に尿がタラフク出てしまいます・・・医薬品を服用してから起こるようになった副作用なんですが、同じように発症している人もいるのではないでしょうか?しかし、だからと言って辞める気は毛頭からないのですが、、、そのために、周りの人から話を聞いたのですが、これは血液の流れなどが関係するそうです。そこで私が始めているのが1円玉を使ったマッサージです。

効果は確かにありました。3〜4日で一晩のトイレの回数が一回に減った感じです。調子が良い日は一回も起きずに済みます。1日のトイレの回数も6回程度に減りました。3カ月が過ぎた今でも、このトイレの回数は変わっていません。

でも、私が1円玉両方を続けたのは去年の冬からです。その後、胃耐えるという知人に教わったのがスクワットや武文です。でも筋肉がつくには多少時間がかかり、筋肉を鍛えることで、自然と過半氏の血流も活発になり、専用の医薬品の服用もなくなるそうです。

まずは色々と試してから、自分の悩んでいる部分を改善できたらと思います。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/talmikaone/rtb.php?no=1398589181364885



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :