自分の思いが一番

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かなりやられた季節

地域的に高齢者をカバーリングしなくてはいけないな、今年はまざまざと考えさせられた感じです。とくに、暑い夏だったのでどうケアしていかなくてはいけないのか、考えさせられた感じ。

特に、高齢者の人に対して、あのような暑い夏にどうしていくか、今年は本当に苦しい季節、熱中症は高齢者だけでは限らず、若い人も油断できないはず注意していくこともそうなんですが、何かが起こる前に手当てをしておく。

今年に学んだことを来年にもどうしておくか、私でも、血行夏バテ気味だったのですが、もっと年齢の高い人や子供にも苦しくなるはず。やはり、しっかりとしたケアが必要だと思う。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/talmikaone/rtb.php?no=1380189841502406



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :