歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

February, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
28
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ソチの暖冬の原因は?
今回の冬季オリンピックが開催されたロシアのソチ。

ロシアと聞けば寒いところと思い浮かびますが、
なんと暖冬で困ってしまう位なんだとか。

日中の気温は16度だなんて
すでに冬じゃなくて春ですよね。

この暖かさの原因になっていると言われているのが、
オリンピックの取材のために現地入りしている松岡修造。

彼の暑すぎるパッションが
オリンピック開催現地のソチの気温を上げてしまっていると言うんです!

誰が聞いても全く価格的に根拠がないのは分かるのに、
なんだかすっごーく説得力がありませんか?

だっておまけに松岡修造が日本からいなくなってしまってから
日本は寒波に見舞われているわけですから・・・。

もうオリンピックの取材はいいから
次の寒波が来る前に早く日本に帰ってきてほしい!
と思っていたらホントにオリンピックがおわったとたんに
暖かくなりだしてびっくり!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/scottiemask/rtb.php?no=1393466998397488



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :