歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

May, 2013
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 07, 2013
今年のカブトムシ
我が家のカブトムシ、今年はでっかいのがじゃんじゃん出てきそうです(^^;

というのも、去年は小さいカブトムシばかりで、夫が栄養豊富とネットで評判のきのこ園のマットをわざわざとりよせて幼虫を育てていたんです。

そして先日、発育状況とチェックしたらかなり大きくなっているとホクホク顔で報告されました。

まぁそりゃそうでしょう…。

高いマットなんだもん!これで小さかったら詐欺だって(^^;

でも今年はやけにコバエが発生しているんですよね…。
これは今までなかったこと。

きっときのこ園の特製?マットが栄養豊富すぎてコバエがたかってしまうのでは?と予想しているんですが…。

お隣の家から苦情がこないかと心配です…。

華密恋