歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カブトムシ
ここ数年、我が家のペット?といえば
カブトムシになっています。

一戸建てに越してから「子供の時の夢を叶えたい!」と
夫がカブトムシの幼虫を市のイベントでもらってきて
飼育しだしたのがはじめ。

上の子は男の子だし、最初は微笑ましく思っていたんですが
そのうちハマりはじめてドンドンと飼育数が増加。

昨年は200匹ほど孵りました。。。

貰い手を探すのはわたしの役目で、
もういい加減にしてくれー!ってかんじ。

「フタを開けておいて似がしちゃえば?」と言ったんですが、
それは嫌みたいで…。

今年もあと1ヶ月くらいしたら
幼虫さんが冬眠から覚めるはず…。

いまは何匹くらいいるんだろう???
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/scottiemask/rtb.php?no=1363615221012896



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :