歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 15, 2013
巨大カブトムシロボット!
3月30日・31日に幕張メッセで行われたイベント、
「アニメコンテンツエキスポ2013」で
最も注目を集めたのは巨大なカブトムシロボットだったそう!

へぇどんなものなんだろう?とネットで見てみたら、
うわ!本当に大きい!

会場にトレーラー3台で運び込まれて
現地で組み立てられたというのもナルホドです。

なんでもこの展示は、4月8日からテレ東で放送がはじまる
「ムシブギョー」に関する展示なのだそう。

ムシブギョーって「虫奉行」ってこと?

操縦席もあるそうなんだけど、
本当に動くのかな?

このイベント、開場前に行列があまりにも長くなったので
30分ほど繰り上げて開場になったほどの人気だったそうです。

いろいろなイベントがあるものですね〜。

京都やまちやなたまめ茶