歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




罪の意識はないの?
ちょっとびっくりしたニュース記事を読みました。

なんでも反町隆史と松嶋菜々子が飼っているドーベルマンが
同じマンションに住んでいる住人の太ももを噛んで
怪我をさせたとのこと。

その女性はこのことでそのマンションに住み続けることが
精神的にできなくなって転居したとのこと。

このマンションの管理会社が、転居の際に家賃2ヶ月分350万円を
免除したということです。

え?2ヶ月で350万円ってことは
1ヶ月の賃貸料は175万円ってこと?!
す、すごすぎる・・・。

でも当の反町・松嶋夫妻は「犬に噛まれたことで転居するのは
普通じゃない」という言い分で対抗していたようで・・・。

弁護士の入れ知恵なんでしょうけど、
飼い犬のドーベルマンが他人に噛み付いて
その言い分はないんじゃないの?とガッカリしました。

そもそもマンションでドーベルマンって許可が出るの?

普通は犬種とか大きさとか
ペットOKのマンションでも規約があるものだと思うけど…。
 
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :