歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 18, 2013
全日空、預かりペットの死亡に賛否
全日空の飛行機にペットのチワワを預けたところ、
目的地到着後に引き渡されたら
ペットが瀕死の状態になっていたとのこと。

飼い主の少女がツイッターでこのことを
つぶやいたところいろいろな意見が出ているそうです。

全日空側は過失は認めず、
預かりの時点で「ペットの死傷について損害賠償を求めないとする同意書」
を提出させているため訴えられることはないそう。

ただこのサービスって別途5000円を支払って
行っているものなんですよね。

いくらペットを預かる貨物室が客室より高温になる場合があると
事前に明示していたといっても、
サービスとして行っている以上はお粗末すぎないのかな?と思います。

ペットのことを考えたらこんなサービスを使うのが悪い
という意見は、ちょっと飼い主さんの心情を思うとかわいそうな気がしますが…。
 
オルビスにきび