歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

July, 2013
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 01, 2013
もうすぐ・・・
その後なぜか不思議とコバエの大量発生は収まりました。

前よりも気温が上がっているのに
なんでいなくなったんでしょう?
すっごく不思議〜。

で、肝心のカブトムシくん&ちゃんはというと、
やはりスクスクと大きくなりました…。

先日夫に呼ばれて飼育ボックスの中でさなぎになっている
幼虫くん&ちゃんを見せられたんですが
あきらかに大きい!

今年は何匹くらいか聞いたら
「うん。今年は少なめで100匹くらいかな?」と言われたんですが、
あのでっかいサイズで100匹かい?!って感じ・・・。

ブンブン音がうるさいんだよね〜(;_;)

せめて夫がクワガタ好きならよかったのに・・・。

あとちょっとで、また我が家はカブトムシ御殿になるのでしょうか?
 

三河一色うなぎ 購入