歴代ペットは、カタツムリ・セキセイインコ・文鳥などなど・・・

October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペット番組での実験
動物をテーマにした番組で
松阪牛・オージービーフ・挽肉のうち
犬が一番好きな肉はどれか?というテストをやっていました。

1位は人間と同じく松阪牛。

でも実験の時に「ウチの子は松阪牛を食べ慣れているから
松阪牛へ行くはず」と言っていた飼い主さんのワンちゃんが
オージービーフへ行ったのには笑っちゃいました!

逆に「食べ慣れているひき肉へいくんじゃないかな〜」と
言っていた飼い主さんのワンちゃんは松阪牛へ突進。

中には飼い主さんが松阪牛へ誘導したのに
ひき肉へいっちゃったワンちゃんも(笑)

飼い主のささやかな希望につきあってやれよ〜と
思ってしまったわたしでした(笑)
 
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :