私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

たらこ。焼きたらこになります!

今晩は。最近ガラス水槽に変えてから水変えをサボっているたらこです・・・。

もう変えなきゃいけない時期だと思います。。。黄ばんでます・・・。明日変えようかな・・・・でも部屋の掃除もあるし・・・。あぁやることたくさんあるぅ・・。

重圧が・・・・。悪魔「やんなくていいじゃん!」天使「かわいそうだよ!生きてるんだから!」・・・・・・・・・・・・・・・・・。やってやりたいのはやまやまだがガラス水槽は前の水槽とは違い重いし水を抜かないともてないし、水抜くのも時間かかる・・・・。でも水槽変えるわけにいかないし。。。この際石なくそうかな・・・。入れたほうがいいんかなぁ〜?

では今日のかわええ写真見せちゃいます・・・

1156072365696880.jpg

 

レオた〜んぼけ〜としてると撮っちゃうぞ!←犬馬鹿

レオかわええ〜萌え〜←オタク風ではお次・・・・

1156072354114832.jpg

 

黄ばんでます・・・・。でも元気です・・・。明日洗おっっっ!たらこは焼きたらこになる覚悟でやらせていただきます!悪魔「あ〜ぁいっちゃったよぉ〜」

1156072343810145.jpg

て言うことで明日洗います。。。皆さん焼きたらこになっても嫌わないでね・・・。

(どういう決心だよっっっっ!)ではいってきます!明日に向かってGO!GO!

では皆さん良い一週間を!

ここでたらこよりお願い。最近私の家の水槽の中はさっぷーけーです。

そこであつかましいですが・・・。水草のあまりがありましたらここのホームページに書き込みお願いします。水槽内が盛り上がるならなんでもいいです。ほんトーにお願いします。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1156074194990096


この記事への返信
お久しぶりです。
ご無沙汰してました。
タイトル変わったんですね。

明日の水槽掃除、腰を痛めないように頑張って下さい。
うちには水草、余っているのがあります。
アナカリスですが…おそらくスネールも一緒にくっついてると思われますので、これは分けられないと思います(スネールは水草の食害がひどいので)。
ただ僕が根気良く除去すれば…あぁ、でもどこかから沸いてくるんですよねぇ。
他にはRCS水槽の水草も分けられるものがあります。
こちらでよろしければ…、メール下さい。
(ホントに少々ですが 汗)
Posted by NAO | 00:01:12, Aug 21, 2006
本当ですか?!ありがとうございます!
メールアドレスが表示されないのですが・・。いまからHPに行きますね。
Posted by たらこ | 11:22:50, Aug 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR