私の癒しのオアシス金魚様水槽・・・。私のほかのペット様たちのことも書いたりしちゃいます!

ふう・・世話のやけるコたち・・・
1151568271294595.jpg皆さんこんにちは。今日はとてもあつかったです。今日はコメットの写真を載せたいと思い写真を撮ろうと携帯をもちさあ撮るぞっと思ったら動きが早くてこんな写真しか取れませんでした。すみません。1時間かかりました。やることがたくさんあるのに。名前はまだついていません。性別は不明・・・
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/muroko4522/rtb.php?no=1151568831110591


この記事への返信
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
金魚の写真撮るのってたいへんですよねー。動きが速いから、連写で撮りまくっても、その中で使えるのは何枚かですー。ネコちゃんやイヌちゃんは、どんなポーズでも絵になるのに、金魚たちの写真は難しいですねー。
でも、コメットちゃん綺麗に撮れてますね。さすが1時間かかっているだけありますよ。(^ー^)ノ
Posted by ぴこ | 17:40:17, Jun 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マリア

これは私が一番かわいがっている通称マリアです。マリアは白くてきれいな丹頂です。もう一匹丹頂がいるのですがこんどブログにのせます。

流星

これは流星(りゅうせい)です。種類は朱文金です。この写真は来たばっかのときなので色がはっきりしていませんが今わは尻尾がほぼ黒のまだらです!!

プランシェ

丹頂のプランです。この子はマリアよりなぜか黄色デス。でも活発だしいたって健康です。問題もなく徐々に成長中。

コメット

プランの上に写っているのがコメットちゃんです。名前はまだついていないので名前募集中です!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR