『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/30
「8/30 更新」

 

まだまだ暑いけど…秋らしいほっかむり班 募集中!

 

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に841〜846番、

  特殊工作班第三班に特118〜特119番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

1156919154859080.jpg

 

名前:お嬢 おんなの子
種類:MIX

はじめまして。ほっかむり隊の存在を知ってから「絶対に参加したぁい」って思ってました。
やっとほっかむり写真が撮れましたぁぁぁ♪

 

 

 

1156919163669852.jpg

 

はじめまして☆
前々からはいりたいと思っていました!
ぜひ参加させてくださいww

名前@ぴっぴ
性別@♀
種類@柴犬

 

 

 

1156919169862844.jpg

 

名前 アオ
性別 ♂
種類 MIX大型

被りモノならオイラにまかせろっ☆
こんなオイラも入団よろしく!

 

 

 

 

1156919177132920.jpg

はじめまして♪
お友達の「はなちゃん」につられて来ました。是非入隊させてくださ〜い。
名前:はる
種類:柴犬・茶
性別:女の子(13歳熟女で〜す)

よろしくお願いします♪

 

 

 

1156919184035484.jpg

 

 

 

玉砕覚悟でがんばります。
名前:ぴーやん
種類:イタリアングレーハウンド
性別:♂

 

 

 

 

1156919192092471.jpg

 

こじこじちゃんのHPでこちらを知り、こりゃおもしろいと思い遊びに来ました♪
ぜひ入隊させて下さい!!
滝の前でほっかむりです☆
名前:グリ
種類:キャバリア
性別:女子

 

 

 

1156919201803489.jpg

 

 

 

お言葉に甘えまして。。。
ぜひとも、特殊工作班・ねずみ小僧vol.6への入班をお願い致します!

 

 

 

 

 

1156919210001285.jpg

 

ぴーやんです。
特殊工作員はこんなのありでしょうか?
名前:水上河童工作員ぴーやん

このヘタ(?)は紐で頭に結んであるんですが、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十一小隊に3軒分、増えました。

 

  ・こてこてブロ〜グ!!システム☆(なおシステム) 836.コテツ

  ・はなのあな♪はなまま) 837.はな

  ・モカが往く!モカママ) 840.モカ

 

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

…にしました。お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。

 

 

◆第二十一小隊の選挙のお知らせ

第21小隊・隊長選挙のお知らせ

 

あなたが、ほっかむりが似合う!と思う隊員は?

 

 

あなたの推薦する1隊員を選び、

下記隊員の番号・隊員のお名前・投票理由・あなたのお名前

コピペして、メールで投票してください。

 

〆切9/26 メール到着分まで。

 

・隊員番号:
・隊員名:
・投票理由:(禁止語句:親ばか・かわいい・犬種名・愛嬌)
・投票者名:

 

 

1. 必要事項の4項目必ずご記入下さい。
2. ご自分の家族に投票するのは、
何の問題もありません
3. コメントは
重要です!みんなが楽しめるものをお願いします。
4. 
禁止語句「親ばか」「愛嬌」「かわいい」「○○犬種だから」以外でコメントお願いします。
5. ご家族一緒に投票する場合も、必ず一人一コメントでお願いします。

6. 友達ワンコを入れるために、家族の名前を使って、大量に票を入れるのは粋でないです。

 

 

メールの宛先など、詳しくは第二十一小隊の部屋までお越し下さい。

 

 

2006/08/21
「8/21 更新」

夏真っ盛り!夏らしいほっかむり班 募集中!

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に833〜840番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1156168813140750.jpg

 

わんこ名・・・うるま
       シー・ズー
        ♀
第十六小隊のチョビちゃんのHPを見てやってきました。
得意技は、「あい〜ん」です。

 

 

 

 

1156168820005567.jpg

 

第21小隊 824番の空ちゃんのブログでコチラを知りました。是非、うちの子たちも入隊させてください。宜しくお願いします。
ジュリアンとマシューより

名前・マシュー
性別・♂
種類・トイプードル

 

 

 

1156168826004748.jpg

 

 

名前・ジュリアン
性別・♂
種類・レークランドテリア

 

 

 

 

 

 

1156168837462018.jpg

 

はじめまして!
いろいろな方のところで会員証を拝見して、どうしても入隊したくなりお邪魔しました!!
コテツ・ミニチュアダックス・男の子
です☆
特技は誰とでも仲良くなれることです(#^-^#)よろしくおねがいします!!

 

 

1156168845422310.jpg

 

はじめまして♪
是非是非入隊させて下さいまし〜
名前:はな
種類:柴犬
性別:女の子(5歳の熟女ですけど^^;)

よろしくお願いします^^

 

 

 

1156168852761808.jpg

 

今日は入隊希望です。
名前 JJ
犬種グレートデン
オス
ジャズが開けていっていってしまった
大きな心の穴を埋めてくれています♪

 

 

 

 

1156168876334549.jpg

 

二頭目・

名前 ドレイコ
犬種 グレートデン
オス・
ジャズの孫です♪大きなタレ目がチャームポイントです(*≧m≦*)

 

 

 

1156168893148600.jpg

 

 

名前:モカ
種類:ペキニーズ
性別:男の子
入隊希望、よろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。

 

 


 

2006/08/15
「8/15 更新」

 

夏真っ盛り!夏らしいほっかむり班 募集中!

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に831〜832番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1155632440309902.jpg

 

はじめまして!ごまりさんやエルちゃんなどなどブログお友達の影響を受け来ちゃいました!是非入隊希望致します!!!
名前:クレア
犬種:フラットコーテッドレトリバー
性別:♀
宜しくお願いします!!

 

 

 

1155632448684507.jpeg

 

 

@名前  マロ
@種類  ロットワイラー
@性別  オス
宜しく御願いいたします

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

 

いただきものの部屋2 

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  ・「隊員のみなさま、ほっかむり楽しんでますか〜?」

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。

 

 

◆第二十小隊の役職

第二十小隊の選挙が終了しました!

  

  皆さま、ご協力ありがとうございました。

  

  第二十小隊の部屋に、就任の挨拶がありますので、ご覧ください。

 

  それでは役員の皆さま、隊員証の差替えをお願いします。

 

 

1155632456475810.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1155632462891618.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1155632469605734.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2006/08/09
◆第二十小隊の選挙 結果発表

 

小隊長770番 あすか  (9票)

  [気力・体力・精神力、ほっかむりすれば怖いものなし。

   大きなお口がトレードマーク。 他8票]


副隊長761番 だいず  (4票)
 
  [普段は“への字”口のだいず君。大好きな<ほっかむり>を被ると、

   こんな笑顔になるのよネ♪ 他3票]


参謀788番 ゴンタ (3票)

  [どう見ても田舎の素朴なおじさんを連想させるような

   この顔つきっぷりがたまりませんので一票 他2票]


決定です!おめでとうございます〜。


**************

役職に当選した皆様

・150×180の役員用のお写真1枚
・役員のご挨拶コメント(他隊参照のこと)

以上、ご用意の上、選挙用BBSに貼ってください。

期限は、8/15(火)まで。

期限内にご連絡がない時は、
繰り上げ当選とさせて頂きます〜。
それではよろしくお願いします。

 

選挙用BBSはこちら

 

 

「8/09 更新」

 

夏真っ盛り!夏らしいほっかむり班 募集中!

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に826〜830番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1155107311274476.jpg

 

わんこのお名前 マル
種類 日本スピッツ
性別 メス

初ほっかむりさせたら小心者で固まってます。
入隊宜しくお願いします。

 

 

 

 

1155107318005593.jpg

 

 

 

入隊よろしくおねがいします。
わんこの名前 大地
種類 ラブラドール
性別 オス

 

 

 

 

1155107324623673.jpg

 


どうぞよろしくお願いします。

名前:ボス
犬種:ダルメシアン
性別:♂

 

 

 

 

1155107330925763.jpg

 

はじめまして。エルちゃん、ごまりさん、ティアラちゃんモコちゃん・・・のブログで知りました。
さくらも入隊させてください。
よろしくお願いします。

名前:さくら
犬種:ラブラドール・レトリバー
性別:♀

 

 

1155107336978712.jpg

 

 

さくらの兄の雄太です。ボクも入隊したいです。
名前:雄太
犬種:シー・ズー
性別:♂

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十一小隊に4軒分、増えました。

  ・さくらとくじら(エルママ) 822.さくら

  ・天然家族(ミッキーママ) 823.ミッキー

  ・トイマンチェスターテリア空ちゃん(空ママ) 824.空

  ・ゼウスの部屋(tetsumama) 825.ゼウス

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。

 

 

 

2006/08/08
◆第二十小隊、選挙が始まりました!

 

第20小隊・隊長選挙のお知らせ

 

あなたが、ほっかむりが似合う!と思う隊員は?

 

 

あなたの推薦する1隊員を選び、

下記隊員の番号・隊員のお名前・投票理由・あなたのお名前

コピペして、メールで投票してください。

 

〆切8/8 メール到着分まで。

 

・隊員番号:
・隊員名:
・投票理由:(禁止語句:親ばか・かわいい・犬種名)
・投票者名:

 

 

1. 必要事項の4項目必ずご記入下さい。
2. ご自分の家族に投票するのは、
何の問題もありません
3. コメントは
重要です!みんなが楽しめるものをお願いします。
4. 
禁止語句「親ばか」「かわいい」「○○犬種だから」以外でコメントお願いします。
5. ご家族一緒に投票する場合も、必ず一人一コメントでお願いします。

6. 友達ワンコを入れるために、家族の名前を使って、大量に票を入れるのは粋でないです。

 

 

メールの宛先など、詳しくは第二十小隊の部屋までお越し下さい。

 

 

2006/08/02
「8/02 更新」
  

夏真っ盛り!夏らしいほっかむり班 募集中!

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に820〜825番、特殊工作第三班に特117番、

  入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1154509107618532.jpg

 

 

入隊お願いします。
この為に手拭いを3本買いました。

わんこの名前 凛
種類 赤豆柴犬
性別 ♀

 

 

 

1154509123360393.jpg

 

 

 初めまして。
入隊お願いします。

わんこの名前:キラ
犬種:日本スピッツ
性別:♂

 

 

 

 

1154509134933039.jpg

 

 

エルままさんから教えて頂きました。
よろしくお願いします。
名前:さくら
犬種:ラブラドール
性別:女の子

 

 

 

 

 

1154509213602802.jpg

 

エルママさんのブログを見て、入りたいと思いました。よろしくお願いします。
名前:ミッキー
犬種:ラブラドール
性別:女の子

 

 

 

 

 

 

1154509224687300.jpg

 

 

はじめまして!!
入隊お願いします。
名前 空(そら)
犬種 トイマンチェスターテリア
性別 女の子

 

 

 

 

1154509231148320.jpg

 

 

はじめまして!
入隊お願いします。

名前:ゼウス
犬種:ワイマラナー
性別:男の子

 

 

 

1154509239138605.jpg

 

お世話になっております。
第二十一小隊813番のルナです。
今回は姪のほっかむり隊の入隊をお願いします。
現在は17歳の女の子ですが小さい頃の写真をみつけてこれはほっかむり隊に入隊させなければ!と思いまして貼り付けました。

名前 亜弥・種類 人間・性別 女の子

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十一小隊に1軒分、増えました。

  ・チョコらぶエルの部屋。(エルママ) 814.エル

 

 

 

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

  自分のブログに貼ってはいけません!

  お気をつけ下さい。

  自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

  そのページをリンクしてください。