『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/12/28
「12/28 更新」
第十七小隊の選挙が始まりました! (12/19〜1/10まで)

  

  投票要項など、「第十七小隊」の部屋の下のほうにありますので、
  じ〜〜〜っくり読んで投票してください!
  皆さまの清き一票お待ちしています〜。

 

 

お呼び出し

 

  ・584番 モップくん
   役職用の150×180のお写真、お待ちしています。
   お友達のかた、お伝え願います〜。

 

 

隊員のリンク集

  

  下記サイトがお引越ししました!
  ・第14小隊534番ともき *** KOMATIDINER2 ***

 

 

第十八小隊に690〜695番、

 特殊工作第3班に特102〜特103、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

  ■隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

 

1135774164476498.jpg

 

 

 

ラブのジャスミンちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

1135774170581181.jpg

 

 

 

ララちゃん、ボーダー、1歳8ヶ月、網走出身。

「18小隊 特空隊入隊希望!!」

とのことです。

 

 

 

 

1135774175928838.jpg

 

 

 

ベルちゃん、ボーダー、10ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

 

1135774222669423.jpg

 

 

 

 

バルトくん、ボーダー、2歳2ヶ月、千葉出身です。

 

 

 

 

 

1135774228984179.jpg

 

 

 

 

くまちゃん、MIXです。

 

 

 

 

 

 

1135774233997185.jpg

 

 

 

たんたんくん、ボーダー、2歳4ヶ月、岩手出身です。

 

 

 

 

 

 

1135774241140013.jpg

 

 

 

ほっか忍者も〜なかくんです。

怪しさから特殊工作班に入隊!

 

 

 

 

 

 

1135774246257002.jpg

 

 

 

マグくん、MIX、11歳。

694番くま隊員のお兄さんだそうです。

 

 

 

 

 

 

  皆さま、よろしく〜。

 

 

689番の銀くん

 隊員証、お待たせしました〜。

 

1135774158937021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2005/12/21
「12/21 更新」

第十七小隊の選挙が始まりました! (12/19〜1/10まで)

  

  投票要項など、「第十七小隊」の部屋の下のほうにありますので、
  じ〜〜〜っくり読んで投票してください!
  皆さまの清き一票お待ちしています〜。

 

 

お呼び出し

 

  ・584番 モップくん
   役職用の150×180のお写真、お待ちしています。
   お友達のかた、お伝え願います〜。

 


隊員のリンク集

  

  1隊員分のサイトが増えました!
  ・日々『元気』 (きょうやん) 678.元気

 

 

いただきものの部屋

 

  表紙を飾っていた画像が増えました!

 

 

オリジナル手拭い「お客様の声」

 

  1隊員分、増えました!

 


第十八小隊に681〜689番、入隊しました!

 

  皆さま、よろしく〜。

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

  ■隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

 

1135156243046911.jpg 

お友達誘って、18部隊にドドドっと
入隊させてもらおうと来ました。
よろしくお願いします〜。

 

はい、よろしくです〜。

第十八となります。

ここからボーダー続きます。

 

 

 

1135156248863450.jpg

 

 

同じく入隊希望ですモ。
よろしくお願いしますモ。

 

ところで「モ吉」とは??

 

 

 

 

 

1135156253666075.jpg

 

 

 

あおちゃん。

桜の花柄がキレイです。

 

 

 

 

 

 

1135156258617694.jpg

 

 

ぽんすけ君アレックス君たちと一緒にどうか同じ部隊に入隊させてください。
よろしくお願いいたします!

 

はい、第18隊は40隊員分ありますので、大丈夫です〜。

 

 

 

1135156264249506.jpg

 

 

ぽんすけ君と同じ隊に入隊希望です。
よろしくお願いします。

 

はい、第18隊は40隊員分ありますので、大丈夫です〜。

 

 

 

 

1135156270503287.jpg

 

あおママの所からきました
よろしゅう〜〜お願い申し上げます

大奥になれるかな(笑)
女盛りでーす

 

ここから3隊員分です〜。

 

 

 

 

1135156276496964.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1135156281875206.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 689番の銀くん

 隊員証の交付は保留にしました。

 画像BBSの方に詳細書きましたので、ご覧下さい〜。

 

 

 

2005/12/19
「12/19 更新」

 

第十七小隊の選挙が始まりました! (12/19〜1/10まで)

   

  投票要項など、「第十七小隊」の部屋の下のほうにありますので、

  じ〜〜〜っくり読んで投票してください!

  皆さまの清き一票お待ちしています〜。

 

 

お呼び出し

  584番 モップくん

   役職用の150×180のお写真、お待ちしています。

   お友達のかた、お伝え願います〜。

 

 

隊員のリンク集

  3隊員分のサイトが増えました!

  ・のほほんとら〜の部屋へ(らーま) 603.ラヴ・604.らっく <移転>
  ・ほっかむりぃず〜今日のナナごん〜(シブチン77) 676.ナナ <新着>
  ・のんたんとラブラブ生活☆(yuzupon) 677.のんたん <新着>
  ・とらじろうの茶壺(torashiro) 100.とらじろう <新着>

 

  

第十七小隊678〜680番特殊工作班第三班特101番

  入隊しました!

  皆さま、よろしく〜。

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。

  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

  隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。

  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

 

1134980962261097.jpg

 

 

げんきいっぱいの元気ですが、ビビリっ子でもあります。
677番隊員の「のんたん」とは一緒に生まれた兄弟です。
よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

1134980968755327.jpg

 

 

 

第十七小隊の662番、663番のかえでと

もみじの弟として 禅を迎えました。

日本スピッツの禅くんです。

 

 

 

 

 

1134980973800156.jpg

 

 

 

 

アメコカのもなかくんです。

 

 

 

 

 

 1134980980531362.jpg

 

 

 

くちゃくちゃじいちゃんかおのらっく
アメコカのらっくです。。

 

 

 

 

 

 

2005/12/07
「12/07 更新」

お呼び出し

  584番 モップくん

   役職用の150×180のお写真、お待ちしています。

   お友達のかた、お伝え願います〜。

 

 

第十七小隊675〜677番特殊工作班第三班特100番

  入隊しました!  皆さま、よろしく〜。

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。

  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

  隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。

  ・隊員番号とお名前(複数のときは全員、特殊工作班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

 1133947285628575.jpg

 

 

 

 

撮影完了につき、以前からお仲間に入れて、頂きたくお願い致します。

ビーグル2歳雄黒なし、レモンイエロー犬

 

 

 

 

1133947298734048.jpg

 

 

 

私もブログにて、ほっかむりぃずを結成しています。

このサイトは検索で見つけたのですが、

隊員の方が一杯いて、凄いですねぇ。
私も末席にお加え下さい。

 

 

 

1133947309376503.jpg

 

 

キャバリアキングチャールズSの男の子、
2005年2月10日生まれ、静岡県在住

のんたんです

 

 

 

 

 

1133947322408935.jpg

 

 

 

特殊工作の訓練は受けてきましたー。
得意技は光速パンチにゃ〜。
宜しくお願いいたしまする。

 

 

 

 

 

隊員のリンク集

  第17小隊に、674番「柴犬日記」が増えました。