『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/02/22
「2/22 更新」

 

第18小隊・隊長選挙のお知らせ

 

  あなたが、ほっかむりが似合う!と思う隊員は? 

  あなたの推薦する1隊員を選び、

  隊員の番号・隊員のお名前・コメント・あなたのお名前を明記して、

  メールで投票してください。

  〆切は平成18年2/28メール到着分まで。

  詳しくは第十八小隊の部屋にて。

 

  あと一週間です!

  隊員の皆さま、投票のご協力、お願い致します〜。

 

 

いただきものの部屋2

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  「ほっかむり隊まっしろ班」

 

 

隊員リンク集

 

  第十九小隊に3軒分、増えました。

 

  ・日々是わんこ(はな&アトム) 727.はな・728.アトム

  ・クレアとひめの部屋(笑う子) 735.ひめ・736.クレア

  ・柴犬りつのおうち(はっちゃん) 738.律

 

 

第十九小隊に741〜742番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

1140600103226464.jpg

 

こんにちは☆
ほっかむり隊に入隊希望です。

名前:桐 女の子 2歳

宜しくお願いします。

 

 

 

 

1140600109612443.jpg

 

 

入隊させてください。
6-211番ジョンの弟分です。
黒パグ ドン 1才 男のコ
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

2006/02/15
◆雛祭りほっか写真、募集中!

ひな祭りほっかむり写真、募集します。

 

もうすぐ、「ひな祭り」ですね。

 

最近お気に入りの、時節ほっか写真、募集〜。

 

そういうわけで、ひな祭り風のほっかむりした写真がありましたら、投稿してください。

 

表紙に飾らせていただきます。

 

お待ちしています〜。

 

 

この記事のワンコ

1139992200946464.jpg

 

第2小隊所属 左から

44番 ニコールちゃん

45番 かおりちゃん

46番 デミーちゃん

 

ダルメシアン、3姉妹。

3頭そろって、すばらしいっ!

[会員名簿より]

 

 

 

 

 

 

「2/15 更新」

 

第18小隊・隊長選挙のお知らせ

 

  あなたが、ほっかむりが似合う!と思う隊員は? 

  あなたの推薦する1隊員を選び、

  隊員の番号・隊員のお名前・コメント・あなたのお名前を明記して、

  メールで投票してください。

  〆切は平成18年2/28メール到着分まで。

  詳しくは第十八小隊の部屋にて。

 

  隊員の皆さま、投票のご協力、お願い致します〜。

 

 

いただきものの部屋

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  「ハッピー・バレンタイン!」

 

 

隊員リンク集

 

  第十六小隊に1隊員分、第十九小隊に4隊員分、増えました。

 

  ・くりくり坊主陸の日記(陸ママ) 624.陸

  ・ウエルッシュコーギーはじめ&おわり (予定)(surf1011) 725.はじめ

  ・あれみるかおり) 729.あれっくす・730.みるふぃー

  ・ナッティ☆プロフェッサーとゴッティ教授の場合ゴッティ☆プロフェッサー) 731.ナッティ

  ・柴犬ほくとの ほくほくページhokuhoku) 734.ほくと

 

 

特殊工作班第三班に特107番、

  第十九小隊に735〜740番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

1139990900266722.jpg

 

 

ルーチー兄のジュードです。
特殊工作班に入班希望です。
猫種:雑種
名前:ジュード(オス)
よろしくお願いします。

 

 

 

 

1139990858045961.jpg

 

 

名前  ひめ(♀)
犬種  ボーダーコリー


よろしくお願いします!

 

 

 

 

1139990863588307.jpg

 

 

名前  クレア(♂)
犬種  黒ラブMIX


こちらもよろしくお願いします☆

 

 

 

 

1139990870206553.jpg

 

 

我が家のルーチーも是非ほっかむり隊へ入隊を・・(笑
お願いいたします。
犬種:チベタンテリア
名前:ルーチー(オス)

 

 

 

 

1139990881726051.jpg

 

 

 

柴犬、律・・6ヶ月男の子です。
やっと、ほっかむりできるようになったので
入隊〜お願いします!

 

 

 

 

 

1139990887901292.jpg

 

 

 

はじめまして。たけ(♂1歳11ヶ月)です。初ほっかむりしました。いかがでしょう?宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

1139990893337414.jpg

 

 

 

はじめまして。うめ(♀2歳8ヶ月)です。初ほっかむりです。どうでしょう?ちなみにたけの奥さんです。夫婦で入隊希望です。宜しくお願いします

 

 

 

 

以上、7隊員です。皆さま、よろしく〜。

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

 

 

 

2006/02/08
「2/08 更新」

 

いただきものの部屋

 

  表紙を飾っていた画像が増えました!

  「413番ムクムク隊員の節分」

 

 

手拭い『お客様の喜びの声』

 

  12-445番 王子くんが増えました!

 

 

隊員リンク集

 

  第十九小隊に4隊員分、増えました。

 

  ・SAM'S ROOMサムママ) 721.サム

  ・【ほふく前進犬と鼻ムー飼い主】(かのん) 724.・特3-106.いつき 

  ・Kiko'S HomePagekiko) 732.うめ

  ・竜神組(penpen) 733.小鉄

 

 

第十九小隊に725〜734番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

1139391025095881.jpg

 

 

名前 はじめ
性別 男の子
種類 ウエルッシュコーギーペンブローグ
趣味 食べて寝て、食べて遊ぶ事

 

 

 

 

 

1139391018349442.jpg

 

 

 

アイリッシュセターの女の子
ベリーと申します

 

 

 

 

 

 

1139391007089054.jpg

 

 

 

名前: はな
性別: ♀
種類: ミニチュア・ダックス

 

 

 

 

 

1139391000944146.jpg

 

 

 

 

名前: アトム
性別: ♂
種類: アイリッシュ・セター

 

 

 

 

1139390994582111.jpg

 

 

 

名前:あれっくす
性別:♂
犬種:アイリッシュ・セター

 

 

 

 

 

1139390988560459.jpg

 

 

 

名前:みるふぃー
性別:♂
犬種:プードル(トイ)

 

 

 

 

 

1139390982835401.jpg

 

 

 

名前 ナッティ(♀)
犬種 ビーグル

 

 

 

 

 

 

1139390976656248.jpg

 

 

 

名前:うめ
性別:♀
犬種:パグ

 

 

 

 

 

1139390971012175.jpg

 

 

 

名前 小鉄
性別 ♂
犬種 ペキニーズ

 

 

 

 

 

1139390964801285.jpg

 

 

 

名  前:ほくと
性  別:♂
犬  種:柴

 

 

 

 

以上、10隊員です。皆さま、よろしく〜。

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

2006/02/01
◆第十八小隊、選挙が始まりました!

 

第18小隊・隊長選挙のお知らせ

 

あなたが、ほっかむりが似合う!と思う隊員は?

 

あなたの推薦する1隊員を選び、

下記の項目(隊員の番号・隊員のお名前・コメント・あなたのお名前)をコピペして、

メールで投票してください。

〆切は平成18年2/28メール到着分まで。

 

・隊員番号:
・隊員名:
・投票理由:(禁止語句:下参照)
・投票者名:

 

1. 必要事項の4項目必ずご記入下さい。
2. ご自分の家族に投票するのは、
何の問題もありません
3. コメントは
重要です!みんなが楽しめるものをお願いします。
4. 
禁止語句「親ばか」「かわいい」「○○犬種だから」以外でコメントお願いします。
5. ご家族一緒に投票する場合も、必ず一人一コメントでお願いします。

 

 

メールの宛先など、詳しくは第十八小隊の部屋までお越し下さい。

 

 

 

 

1138774274768964.jpg

 

この記事のワンコ

 

第2小隊42番 フレームちゃん

グレイハウンド。

ほっかむりが広まる前から

ほっかむりしてたそうです。

古い写真の中から頂きました。

 

[会員名簿より]

 

 

 

 

バレンタインほっか写真、募集!

 

バレンタインほっかむり写真、募集します。

 

もうすぐ、「バレンタイン・デイ」ですね。

 

犬にチョコは毒ですが、チョコに似せたわんこ用のがいろいろ売られていますね。

 

そういうわけで、バレンタイン風のほっかむりした写真がありましたら、投稿してください。

 

表紙に飾らせていただきます。

 

お待ちしています〜。

 

 

 

 

1138773279346865.jpg

 

この記事のワンコ

 

第1小隊38番 レイくん

カエリンガーほっかむり

ビーグル一家のレイくんです。

お元気でしょうか?

 

[会員名簿より]

 

 

 

 

「2/01 更新」

 

いただきものの部屋

 

  表紙を飾っていた画像が増えました!

 

 

特殊工作班第三班に特106番、

  第十八小隊に720番、

  第十九小隊に721〜724番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1138769706671715.jpg

 

 

 

されるがまま犬、

Mダックスのいつきくん。

第4代ねずみ小僧として

特殊工作班入り!

 

 

 

 

1138769671081464.jpg

 

 

蘭丸 ♀ ミニチュアダックス
ビビリゆえ前線は厳しいですが、
援護部隊で頑張ります!

 

いや、とってもいい味出してる

表情だと思います!

 

 

 

1138771225001446.jpg

 

サム・♂・日本スピッツ

特技は酔拳です。
よろしくお願いします。

 

いや〜、いい味出してますね〜。

 

 

 

 

1138771230718722.jpg

 

第十八小隊に入隊させていただけたらうれしいです。

名前:ステラ
性別:♀
種類:MIX

 

残念ながら、1小隊40隊員までなんです…。

 

 

 

 

1138771236114674.jpg

 

 

 

名前:ルナ
性別:♀
種類:ボーダーコリー

 

 

 

 

 

1138771242694238.jpg

 

 

テーマは、ドジョウすくい風です(笑)
ちょっときれいに結び目作りすぎたかな(^^;)
よろしくお願いいたします!!

 

いいですね〜。

ドジョウすくい!

 

 

 

   以上、5隊員です。

   皆さま、よろしく〜。

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。