『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/07/26
「7/26 更新」

 

第二十一小隊に813〜819番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1153898485200871.jpg

 

はじめまして、入隊をお願いします。
女の子なのにおじさんみたいになっちゃいました。
名前 ルナ
種類 ボーダーコリー
性別 女の子

 

 

 

 

1153898491176329.jpg

 

ごまりさんのブログを見て入隊したくなりました♪
名前:エル
種類:ラブラドール・レトリーバー
性別:女の子

よろしくお願いしま〜す。

 

 

 

1153898497385334.jpg

 

なぽりんさんからご紹介いただきました☆

名前:ぷりん
種類:ミニチュアダックス
性別:男子

入隊よろしくおねがいしますm(__)m

 

 

 

1153898503154317.jpg

 

ごまりさんの紹介できました^▽^

名前ラックン
性別♂
種類ゴールデンレトリバー
です。よろしくお願いします♪

 

 

 

 

1153898511093242.jpg

 

こたろうちゃんのママ、よっちゃんから教えて頂きました♪
入隊希望です!
名前コナ
種類キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
性別女の子

 

 

 

 

1153898522193032.jpg

 

 

ごまりさんの紹介です。入隊お願いします。
名前 ティアラ
種類 グレート・ピレニーズ
性別 女の子

 

 

 

 

 

1153898528741080.jpg

 

 

ごまりさんの紹介です。入隊お願いします。
名前 もこ
種類 グレート・ピレニーズ
性別 女の子

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

 

画像差替え

 

  ・第13小隊504番 はな隊員 差替えました。

 

 

いただきものの部屋2 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

 

  ・伊右衛門班2006

 

 

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

  自分のブログに貼ってはいけません!

  お気をつけ下さい。

  自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

  そのページをリンクしてください。

 

 

2006/07/20
「7/19 更新」

 

伊右衛門手拭いほっかむり班 2006 募集中!

  昨年のにくっつけますので、2005年度のも受け付けます。

  画像BBSまで〜。

 

 

第二十一小隊に809〜812番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1153326850205339.jpg

はじめまして☆
こたろうちゃんに教えていただいてきました。ぜひうちの子も入隊させていただきたいです♪よろしくお願いします。
名前ーごまりさん
犬種ーグレートピレニーズ
性別ー♀
です。よろしくお願いします。

 

 

 

1153326856365995.jpg

 

 

おもしろそうなので入隊します
名前 あい
犬種 キャバリア
性別 女の子

 

 

 

 

 

1153326864631526.jpg

 

 

入隊希望します。
うちの愚息(長男)ですが、隊で鍛えなおしてください。
名前:ハリー
犬種:キャバリア
性別:♂

 

 

 

1153326871850432.jpg

 

 

入隊希望します。
うちの愚息(次男)です。隊で鍛え直してください。
名前:ジーク
犬種:キャバリア
性別:♂

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十一小隊に1軒分、増えました。

  ・びったん三昧(びったんママ) 807.びったん

 

 

 

 

2006/07/13
「7/12 更新」

 

伊右衛門手拭いほっかむり班 2006 募集中!

  昨年のにくっつけますので、2005年度のも受け付けます。

  画像BBSまで〜。

 

 

第二十一小隊に805〜808番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

1152720781602328.jpg

 

 はじめまして!
うちの子をほっかむり隊に入隊させてください!!

名前:こたろう
種類:キャバリア
性別:♂

 

 

 

1152720787400255.jpg

 

入隊よろしく

ラム
キャバリア

甘えん坊でストーカーですが我家のアイドルですよろしくね。

 

 

 

1152720794138820.jpg

 はじめまして★
楽しい事大好きな僕も
ぜひ入隊させてください!
誰とでも仲良くできます♪

名前:びったん
犬種:ビーグル
性別:♂
よろしくお願いします。

 

 

1152720802156923.jpg

 

以前、第十四小隊 535番のfuuでお世話になりました。
今回はfuuの妹分です。
よろしくお願いいたします。

名前:チロル
犬種:イタリアングレイハウンド
性別:♀

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十小隊に1軒分、第二十一小隊に1軒分、増えました。

  ・艦長日記(kanon_miru) 799.カノン・800.ミルヒー

  ・猫noごんざ&犬noぽっきー(ぽれぽれ) 804.ぽっきー・特3-116.ごんざれす

 

 

いただきものの部屋1&2

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  ・番外編:2005年度伊右衛門ほっかむり班

  ・日差しが強くなりましたね。ほっかむりをお忘れなく!

 

 

 

 

 

2006/07/05
「7/5 更新」

 

伊右衛門手拭いほっかむり班 2006 募集中!

  昨年のにくっつけますので、2005年度のも受け付けます。

  画像BBSまで〜。

 

  

第二十小隊に799〜800番、第二十一小隊に801〜804番

  特殊工作班第三班に特156番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

1152104175189472.jpg

 

はじめまして♪
カノン&ミルヒーは姉妹なので
同じ小隊での入隊を希望します☆//

名前:カノン
犬種:ヨークシャテリア
性別:女の子

 

 

 

1152104181803910.jpg

 

はじめまして♪
カノン&ミルヒーは姉妹なので
同じ小隊での入隊を希望します☆//

名前:ミルヒー
犬種:マルチーズ
性別:女の子

 

 

 

1152104190421411.jpg

 

 

ほっかむり隊入隊希望します。
どうぞよろしくお願いします。

名まえ・・・・ポン
犬種・・・・・キャバリア
性別・・・・・男の子

 

 

 

1152104196193686.jpg

 

 

入隊希望します。
名前  メリ
犬種  キャバリア
性別  女の子

です

 

 

 

1152104253653133.jpg

 

先に入隊希望をしたキャバリアポンの同居犬です。どうぞよろしくお願いします。

名まえ・・・ラブ
犬種・・・・ラブラドール
性別・・・・女の子

 

 

 

 

1152104316123149.jpg

 

猫ですが、入隊希望です!
雲隠れなど得意です。
宜しくお願いします。

名前:ごんざれす
種類:ベンガル
性別:男の子

 

 

 

1152104278384418.jpg

 

上のベンガル猫との同居犬です。
ムクちゃん、メリちゃんと同じ小隊に
入りたいBIGキャバリアです。
宜しくお願い致します。

名前:ぽっきー
種類:キャバリア
性別:男の子

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十小隊に4軒分、増えました。

  ・じゅにあ・ぶらんの観察日記(じゅにろぶ) 793.じゅにあ・794.ぶらん

  ・イヌとネコの話(うらん) 795.ハナ

  ・気ままなワンコ(MEG) 796.あっちゅ・797.ぴすてぃー

  ・キャバ嬢ムクのガルガル日記(ムクまま) 798.ムク