『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/09/27
「9/27 更新」
 

 

 

秋らしいほっかむり班 募集中!

 

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十二小隊に862〜865番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1159351437353070.jpg

 

入隊希望でありますっ!!
どうぞよろしくお願いします。

名前:りゅう
種類:ビーグル
性別:オス

 

 

 

 

1159351444299384.jpg

 

末っ子のオイラ。
もっとみんなに注目してほしいっす。
こんな動機でも入隊できるっすか?

名前 エディ
種類 イングリッシュコッカースパニエル
性別 オス

 

 

 

1159351454406444.jpg

 

入隊希望であります!!
よろしくお願いします!

名前:マックス
種類:ミニチュア・ダックス
性別:男子2歳

 

 

 

 

1159351462824533.jpg

 

ブルマスとボクサーのMIX犬
はな 女の子
9ヶ月です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なご自分のサイト紹介(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十二小隊に3軒分、増えました。

  ・犬すとりーむ(bakubaku) 859.きゅう

  ・SHIBA-RITSU&YUNA(はっちゃん) 738.律・860.夢奏

  ・なまけものの満月(なまけつ) 特121.さくら・特122.マナ

 

 

 

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

…にしました。お気をつけ下さい。

そのページをリンクしてください。

 

 

2006/09/21
「9/21 更新」

 

まだまだ暑いけど…秋らしいほっかむり班 募集中!

 

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十二小隊に858〜861番、

  特殊工作班第三班に特121〜122番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1158843973435149.jpg

 

 

 

名前:レトル
種類:ゴールデンレトリバー
性別:♂

 

 

 

 

 

1158843981730291.jpg

 

 

入隊希望です。
よろしくお願いします。

名前:きゅう
種類:ラブラドールレトリーバー
生別:♀

 

 

 

1158843989679843.jpg

 

 

入隊希望です。
第十九小隊N0738番、柴犬の律の嫁です。
黒柴。夢奏(ゆな)。女の子6ヶ月。
よろしくお願いします!

 

 

 

 

1158843996882504.jpg

 

 

入隊希望です!!!!!!
全身ほっかむりです!!!!
究極を目指してみました!!!!

名前:ルナ
種類:ラブラドール(イエロー)
年齢:9歳

 

 

 

1158844004282300.jpg

 

入隊希望です。
お願いいたします。
名前:さくら
種類:アメリカンショートヘアー
生別:♀

 

 

 

 

 

1158844012624089.jpg

 

 

↑の子と姉妹で入隊希望です。
雪遊びが大好きな元気っ子です。
お願いします。
名前:マナ
種類:雑種
生別:♀

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なご自分のサイト紹介(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十二小隊に3軒分、増えました。

  ・ゆる〜く進もう。(ぽんこ)854.ぽん

  ・GONTA&KANPEIのお気楽な部屋(KANPEI)856.GONTA・857.KANPEI

  ・「お〜いッ!スーちゃん!?」(クッキー)858.スージー

 

いただきものの部屋2 

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  ・「夏真っ盛り!」  

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

…にしました。お気をつけ下さい。

そのページをリンクしてください。

 

2006/09/13
投票、よろしくお願いします。

 

第21小隊・隊長選挙のお知らせ

 

あなたが、ほっかむりが似合う!と思う隊員は?

 

メールでの投票です。

〆切9/26 メール到着分まで。

詳しくは 第二十一小隊 の部屋までお越し下さい。

 

 

 

特殊工作班 第三班・投票のお知らせ

 

あなたが選ぶイケてる“変”な隊員!

 

投票所にての投票です。

〆切10/17 まで。

詳しくは 第三班 の部屋までお越し下さい。

 

 

隊員の皆さま、ご協力お願いします!

 

 

「9/13 更新」

 

まだまだ暑いけど…秋らしいほっかむり班 募集中!

 

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十二小隊に853〜857番、特殊工作班第三班に特120番、

  入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1158128890043387.jpg

 

入隊希望します☆宜しくお願いします!!

名前:HANA
種類:ゴールデンレトリバー
性別:♀

 

 

 

 

 

1158128899017169.jpg

 

入隊希望です。昨日、うちのぽんは、
乾燥ホタテを丸々一袋
盗んで、食べました。。。

名前:ぽん
種類:MIXというか、雑種。
性別:♂

 

 

 

1158128905682488.jpg

 

入隊希望です。
かわいい男の子目指します!
よろしくお願いいたします。

名前:スージー
種類:MIX
性別:♂

 

 

 

1158128913463915.jpg

 

入隊希望します!
家のブログでは、もっと面白い写真あるよ(笑)
名前:GONTA
種類:ラブラドールレトリーバー
性別:♂

 

 

 

 

1158128921007767.jpg

 

 

僕も入隊希望です

名前:KANPEI
種類:ゴールデンレトリーバー
性別:♂

 

 

 

 

1158128929249087.jpg

 

 

入隊希望します☆宜しくお願いします!!

名前:tiffany
種類:ヒマラヤン
性別:♀

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十二小隊に4軒分、増えました。

  ・a member of family はづきとみづきのHPはづみづママ) 847.みづき

  ・らぶらぶ☆かける(apri96) 848.かける

  ・hanaのある生活!?じゅんきちママ) 849.コユキ

  ・◆豆柴モンのもんちんたん気分◆(もんママ) 851.モン

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

…にしました。お気をつけ下さい。

そのページをリンクしてください。

 

 

 

 

 

2006/09/06
「9/06の更新」

 

まだまだ暑いけど…秋らしいほっかむり班 募集中!

 

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に847〜852番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1157543054151688.jpg

 

ほっかむり隊を知って、早3年。やっと気に入った画像が撮れました!(と言ってるほど大した事ありません。爆) 秋っぽいのにしたかったのですが、何とも今年は暑くてぇ〜〜 宜しくお願いしま〜す。
「わんこのお名前」みづき 4歳
「種類」イタリアングレーハウンド
「性別」♀

 

 

1157543061261156.jpg

 

第弐拾壱小隊のゼウスさんに進められ、使命を全うすべく入隊を決心しました。
で、横顔なんですけど、大丈夫ですか?

お名前:かける
種類:ラブラドール・レトリーバー
性別:♂

 

 

 

1157543072935231.jpg

 

ほっかむり隊を知って日はまだ浅いのですがぜひ入隊させて下さい。そそっかしい飼い主ともども、よろしくです。

名前:コユキ
種類:ミックス
性別:女の子

 

 

 

1157543078941037.jpg

 

入隊希望!!宜しくお願いします☆

名前:Teto
種類:サモエド
性別:♂

 

 

 

 

 

1157543085615347.jpg

 

はじめまして!
お友達につられて初ほっかむりしました。
キャディさんの「フォア〜」風になりました。
よろしくお願いします。
<名前> モン
<種類> 柴犬(豆柴)
<性別> ♀

 

 

 

1157543095590860.jpg

 

 

入隊希望します♪
宜しくお願いします。
名前:ハッピー
種類:ラブラドール
性別:女の子

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十二小隊に3軒分、増えました。

  ・うちのお嬢とん) 841.お嬢

  ・どーせオイラは、あふぉ犬じゃ!蒼海月) 843・特118.アオ

  ・イタグレPeaceの小部屋(senmow) 845・特119.ぴーやん

 

 

いただきものの部屋2 

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  ・「テーマのあるほっかむり」 

 

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

…にしました。お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。