『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/09/29
ほっかむり隊オリジナル手拭い第3弾!

 

ほっかむり隊手拭い、発注しました!

10月下旬には出来上がる予定です。

 

ただ今、仮予約で49枚となりました。あと1枚です!

仮予約の方、枚数のプラスマイナス、OKです。

仮予約のキャンセル待ちも受け付けます〜。

 

・500番よね&501番たみ 2枚

444番ラブ&445番王子 2枚(枚数確定)

・507番ルー  2枚

514番リーラ   4枚(枚数確定)

・509番メネ  2枚

536番LEON   2枚

523番MEUSS(ノイス) 2枚

508番ロク   2枚

574番ジャック 2枚

599番スマイル 3枚

601番花    2枚(枚数確定)

553番ビンゴ  8枚(枚数確定)

398番コリュウ 2枚

614番ダイアナ 2枚

ちゅぴまる 2枚

610番ティアラJr   3枚

619番ルーディ 3枚(枚数確定)

600番すぷらっしゅ 2枚(枚数確定)

643番ハヤト&644番ひなた 2枚(枚数確定)

 

10/13現在

 

 



1127959706533219.jpg

この記事のワンコ

 

第1小隊10番パーディ

ダルさんは、模様が1ワンずつ違うので、

とっても個性的ですね。

牛柄みたいな仔もいたりするんでしょうか?

模様のせいか、ちょっと情けなさそうなお顔。

[会員名簿より]

 

 

 

 

2005/09/28
9/28 更新

 

いただきもの部屋に「赤色・桃色ほっかむり」が増えました。

 

 

第16小隊に630番〜632番入隊しました。

  隊員証、忘れずにお持ち帰り下さい〜。

1127907925699608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1127907955058390.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1127907964941450.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊工作班第3班に特92番入隊しました。

  隊員証、忘れずにお持ち帰り下さい〜。

1127907974152508.jpg

2005/09/26
選挙について…

 

皆さま、選挙に投票ありがとうございます!

おかげ様で、おもしろいメッセージいっぱいで、いい感じです〜。

 

 

選挙について、ちょっとお知らせです。

 

・隊員番号と隊員名が違うのは、隊員名のほうで票を入れました。

 

・コメントが一つで○名分でなく、一人、一隊員に一つずつでお願いします。

 他のメールで再度投票して下さい〜。

 

・○○の犬種がんばれ!というコメントは却下させていただきます。

 犬種対抗戦ではないですし、以前いや〜の感じのことあったので、

 違うコメントでお願いします〜。応援レスもこれは禁止です。

 

・他小隊から選ばれている場合は、無効にさせていただきました。

 

・「かわいい」が禁止なのは、ほっかむり隊員みんなかわいいからです。

 それと、選抜理由に「かわいいからだけのコメントが多すぎるので…。

 同じく、「親ばかだからだけの理由も多くなったので、こちらも禁止に。

 でも、応援レスにはOKです〜。

 

・お名前、本名?で書かれている方もいらっしゃいますが、

 ハンドルネーム(あだ名)で、結構ですよ〜。

 

 

投票の〆切は、9/30到着分までです。

よろしくお願いします〜。

 

 

 

1127715784571067.jpg

 

この記事のワンコ

 

第1小隊3番サラちゃん

サルーキ、耳の飾り毛がないと、

何の犬種だかわかりにくいですね〜。

日本手拭いを姐さんかぶりで、粋です!

[会員名簿より]

 

 

 

2005/09/22
9/22 更新

 

第15小隊選挙、ご協力ありがとうございます!!

  おかげ様で、楽しいコメント付きで票が少しずつ入ってます。

  

  コメントが足りなかったり、何か問題があるときは返信してますので、

  もう一度、投票してください。  お待ちしてます。

  

  あ、第15小隊以外の子が選ばれている時は、

  ゴミ箱に入れさせていただいてます(^^;。

 

  投票したのに、反映されてない方、メールがもどってきてしまった方、

  BBSかここにご連絡下さい。

  

 

皆さま、ほっかむり隊オリジナル手拭いはいかがですか?

  50枚注文が集まらないと発注できませんので、今回の仮注文を

  入れてくれた方で、一番早かったのが昨年の11/6です。

  約一年かかってますね・・・。

  迷っている方、早い者勝ちです〜。ご注文お待ちしています!

 

 

第14小隊534番ともきくん、差替えました。

 

 

第16小隊に625番〜629番入隊しました。

  隊員証、忘れずにお持ち帰り下さい〜。

1127399644978230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1127399652244015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1127399657288291.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1127399665694520.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

1127399671968787.jpg

 

 

2005/09/21
9/21 更新
ほっかむり隊手拭い、発注しました!
ただ今、仮予約42枚入っています。50枚まで、まだまだ予約受付中!
枚数の+-変更もどうぞ〜。その後はキャンセル待ちとなります〜。
10月下旬出来上がる予定です。
 
 
第15小隊、隊長選挙中です!〆切は9/30メール到着分まで。
ただ今の状況、[続きを読む]にまとめてみました。
 
 
第16小隊に619番〜624番入隊しました。
1127301803384393.jpg
1127301811954354.jpg
1127301823654946.jpg
1127301828631088.jpg
1127301833882401.jpg
1127301839063907.jpg

 

  [続きを読む]
今までの更新履歴

今までの更新履歴を残しておきます。

 

9/15 

特殊工作班3班に、特91番入隊しました。

オリジナル手拭い再々販の仮予約」、614番ダイアナちゃんから2枚入りました。

  製作まであと13枚!仮予約お待ちしています!

第16小隊に、618番入隊しました。

第8小隊290番クンクンくん、役員用写真、差替えました。

 

9/13

特殊工作班3班に、特90番入隊しました。

第16小隊に、614〜617番入隊しました。

第15小隊の隊長選挙が始まりました!詳細は第15小隊の部屋&選挙用BBSまで。

 

9/5

第14小隊の役職に任命された隊員からのご挨拶があります。

  隊員の皆さま、第14小隊の部屋まで集合してください〜。

いただきもの部屋に「ほっか隊員、夏を楽しもう!」「気分はハリウッド?!」

  「ほっかむりお便り」が増えました。

リンク集に「Rururu」が増えました。

 

8/30

特殊工作班第2班の役職に任命された隊員からのご挨拶があります。

  隊員の皆さま、特殊工作班第2班の部屋まで集合してください〜。

 

8/2

画像BBSが新しくなりました。

 

7/4

特殊工作第三班81〜87番の皆さま!

  隊員証が「第2班」のままでしたので、差替えを画像BBSに貼りました。

  お持ち帰り下さい〜。

 

 

1127296314000988.jpg

 

この記事のワンコ

 

第1小隊1番ナターシャちゃん

優美な?ボルゾイさんが遊ばれてます。

ほっかむりの下はちょんまげカツラ?!

[会員名簿より]

 

ほっかむり隊のブログです。

更新、お知らせ、イベント情報などを、お知らせするブログを作ってみました。

 

いつまで続くか、どうなっていくかは、まだまだまだわかりませんが・・・

 

とりあえず、始めてみます〜。(ブログデザイン、目線の怪しさで決めました) 

 

 

1127284881585814.jpg

 

この記事のワンコ

 

第6小隊211番ジョンくん

7/27に7歳のお誕生日を迎えた時のお写真。

ほっか隊手拭いがお似合いです!

[画像倉庫より]