『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




注意事項

お持ち帰りできるのは「隊員証のみ」です。 

ページ全体をコピーしたり、他の隊員の写真、 

素材(壁紙や提灯:ほっか隊も借りているもの)などを 

ご自分のブログや掲示板に載せてはいけません。

 

逆に考えてください。

自分のブログのページがコピーされて、

全く知らない人のブログで使われていたら、どう思いますか?

じぶんちの子が、勝手に写真を使われていたら、どう思います?

ここは個人のページです。飼い主さんたちからお写真をお借りしています。

素材も、お借りしているものです。

自分の子の隊員証以外のものを無断でアップしている方、

すぐに削除してください。

 

※お友だちの方、気付いたら、こそっと教えてあげてください。

※悪気がなければOK、ではありません〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1202268226984313



この記事への返信
隊員番号963のRagです〜〜
お持ち帰りしました〜〜
楓太と一緒の25小隊に入れて感激です〜〜!
ありがとうございます!
Posted by Rag | 2008/02/21 17:30:25
Rag隊員…(^^;
あの〜、できましたら、ここは固定記事ですので、
Rag隊員の隊員証の貼り出してある記事にコメント
頂きたいものです…。

何かに書き込みする時、一度、ゆっくり落ち着いて
見直ししつつ書き込まれると良いかと思います。
でないと…
必要事項の記入を忘れたり、
別記事にコメント入れたり、
応援コメントを変なところに入れたり…
してしまいますので。
どうぞ、よろしくです〜。
Posted by 内職者 | 2008/02/22 00:02:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :