『ほっかむり隊』からのお知らせ・更新など

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
内職者

ほっかむり隊の更新・お知らせ用ブログです。リンク、コメントご自由にどうぞ。トラバ、大歓迎です!但し、記事に関係ないトラバは削除させて頂きます。
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「9/06の更新」

 

まだまだ暑いけど…秋らしいほっかむり班 募集中!

 

   画像BBSまで。お待ちしています〜。

 

 

第二十一小隊に847〜852番、入隊しました!

 

  新入隊員の皆さま、隊員証を忘れずにお持ち帰り下さい〜。
  こちらにでも「持ち帰り済み〜」の一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

1157543054151688.jpg

 

ほっかむり隊を知って、早3年。やっと気に入った画像が撮れました!(と言ってるほど大した事ありません。爆) 秋っぽいのにしたかったのですが、何とも今年は暑くてぇ〜〜 宜しくお願いしま〜す。
「わんこのお名前」みづき 4歳
「種類」イタリアングレーハウンド
「性別」♀

 

 

1157543061261156.jpg

 

第弐拾壱小隊のゼウスさんに進められ、使命を全うすべく入隊を決心しました。
で、横顔なんですけど、大丈夫ですか?

お名前:かける
種類:ラブラドール・レトリーバー
性別:♂

 

 

 

1157543072935231.jpg

 

ほっかむり隊を知って日はまだ浅いのですがぜひ入隊させて下さい。そそっかしい飼い主ともども、よろしくです。

名前:コユキ
種類:ミックス
性別:女の子

 

 

 

1157543078941037.jpg

 

入隊希望!!宜しくお願いします☆

名前:Teto
種類:サモエド
性別:♂

 

 

 

 

 

1157543085615347.jpg

 

はじめまして!
お友達につられて初ほっかむりしました。
キャディさんの「フォア〜」風になりました。
よろしくお願いします。
<名前> モン
<種類> 柴犬(豆柴)
<性別> ♀

 

 

 

1157543095590860.jpg

 

 

入隊希望します♪
宜しくお願いします。
名前:ハッピー
種類:ラブラドール
性別:女の子

 

 

 

 

隊員リンク集にリンクOKの方は下記をご記入下さい。
  

  ・隊員番号

  ・隊員名(複数のときは全員、特班兼務の時はその隊員番号も)
  ・管理人のお名前
  ・HP名
  ・URL(HOMEに入っていればOK)
  ・簡単なコメント(60文字くらい)

 

  上記、コピペの上、こちらのブログにお願いします〜。

 

 

隊員リンク集 

 

  第二十二小隊に3軒分、増えました。

  ・うちのお嬢とん) 841.お嬢

  ・どーせオイラは、あふぉ犬じゃ!蒼海月) 843・特118.アオ

  ・イタグレPeaceの小部屋(senmow) 845・特119.ぴーやん

 

 

いただきものの部屋2 

 

  表紙を飾っていた画像が増えました。

  ・「テーマのあるほっかむり」 

 

 

 

 

 

【ご注意】

ほっかむり隊のページを、プリントスクリーンorコピーで、

自分のブログに貼ってはいけません!

…にしました。お気をつけ下さい。

自分の子が入隊したことを知らせたいのなら、

そのページをリンクしてください。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hokkamuritai/rtb.php?no=1157543610659198



この記事へのトラックバック
ほっかむり隊入隊 by らぶらぶ☆かける | 2006/09/07 11:36:44


この記事への返信
第二十二小隊848番かけるです。
入隊させていただき、ありがとうございます。
隊員証頂いて帰ります。

・隊員番号:848番
・隊員名:かける
・管理人のお名前:apri96
・HP名:らぶらぶ☆かける
・URL:http://blogs.yahoo.co.jp/apri96/
・簡単なコメント:飼い主がいたずらし!かけるが耐え忍ぶ?ぬるぬるとした毎日
Posted by かける | 2006/09/06 23:20:37
第二十二小隊850番のTetoです。
入隊できてとても嬉しいです。
隊員証頂きました。ありがとうございました。
Posted by Teto | 2006/09/07 00:36:49
第二十二小隊851番のモンです
入隊できてとても嬉しいです。
隊員証頂いて帰ります。
有難うございました。

隊員番号:851番
隊員名:モン
管理人名前:もんママ
HP名:◆豆柴モンのもんちんたん気分◆
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/montintan94
コメント:九州生まれのよかおごじょ、黒豆柴モンのもんちんたんな生活を覗いてみてね〜☆
Posted by もんママ | 2006/09/07 08:37:34
第二十二小隊 847番のみづきです。
隊員証ありがとうございました。
頂いて帰りました。
そしてリンクの方も宜しくお願い致します

・隊員番号 847番

・隊員名  みづき

・管理人のお名前 はづみづママ

・HP名 a member of family はづきとみづきのHP

・URL http://plaza.rakuten.co.jp/hazuki3miduki3/

・簡単なコメント 老犬はづき(マルチーズ)とお転婆みづき(イタグレ)の親バカ満載のHPです。
Posted by はづみづママ | 2006/09/07 10:14:00

皆さま、
受領のご連絡、ありがとうございます〜。
リンクは次回更新時に載せさせて頂きます。


848番 かける隊員、

いい手拭いですね〜〜。青海波(せいがいは)とは!
以前、ほっかむり隊手拭いデザイン投票で3位になった人気な柄です〜。

「手拭い制作」↓
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/de.htm

Posted by 内職者 | 2006/09/07 15:44:04
第二十二小隊849番のコユキです。
入隊出来て、とてもうれしいです。入隊証いただきました。

隊員番号:849
隊員名 :コユキ
管理人名:じゅんきちママ
HP名 :hanaのある生活!?
URL :http://biogs.yahoo.co.jp/junkichi_mama0613/
コメント:Mix犬コユキの、のほほん生活で〜す。遊びにきてね。
Posted by コユキ | 2006/09/07 20:49:10
リンク完了しました。
ご確認下さい〜。
Posted by 内職者 | 2006/09/13 15:47:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :